第62話

61
230
2022/01/25 22:00
そして、その日はやってきた。











岩泉沙綾
岩泉沙綾
あなたー!こっちこっち。
柴崎(なまえ)
柴崎あなた
ごめん、お待たせ。







私が待ち合わせのカフェに行くと、沙綾と1人の男の人がいた。




















年齢は、私たちとそう変わらない感じ。





















??
どうも。沙綾の親友さんですか?







……なんか日本語おかしいw






柴崎(なまえ)
柴崎あなた
はい、そうです。










緊張するー。














柴崎(なまえ)
柴崎あなた
初めまして。沙綾の親友の柴崎あなたです。
??
どうも、沙綾の彼氏の
照島遊児
照島遊児ですっ!(*>▽<*)ゞ








なんか知ってるー。










































……あ!













柴崎(なまえ)
柴崎あなた
条善寺の方、ですよね?










私達が宮城で部活をしていた時の、条善寺高校の主力選手だった人。























なんか見たことあると思ったら……。

















照島遊児
え、条善寺のこと知ってるんすか!?
柴崎(なまえ)
柴崎あなた
私も沙綾と一緒にマネージャーやってたので。
岩泉沙綾
岩泉沙綾
あなた、一瞬で気づくって凄いね。
柴崎(なまえ)
柴崎あなた
でしょ!
岩泉沙綾
岩泉沙綾
さすがだわ笑
柴崎(なまえ)
柴崎あなた
なんで今笑った!?w





うわー、こんな偶然あるんだ!













びっくり。











柴崎(なまえ)
柴崎あなた
沙綾、すぐ気づいた?
岩泉沙綾
岩泉沙綾
ううん。全然。
岩泉沙綾
岩泉沙綾
条善寺でバレーやってたって聞くまでんからなかった笑
柴崎(なまえ)
柴崎あなた
まぁ、見た目変わったしねー。
照島遊児
それでも分かるって凄いっすね。
柴崎(なまえ)
柴崎あなた
ありがとうございます^^*
岩泉沙綾
岩泉沙綾
なんてったってあなたは私の自慢だもん!
柴崎(なまえ)
柴崎あなた
嬉しいー!(*´ω`*)
柴崎(なまえ)
柴崎あなた
ありがとう!
柴崎(なまえ)
柴崎あなた
沙綾も私の自慢だよー!!
岩泉沙綾
岩泉沙綾
ありがと!!!
照島遊児
(沙綾、職場ではこんな嬉しそうな顔しない。)
照島遊児
(そうとう柴崎さんのことが好きなんだろうな。)










ということで、沙綾の彼氏は、元バレーボール選手の照島さんでした!

プリ小説オーディオドラマ