第21話

しくぴえだぞこんにゃろ(?)
5
2024/01/18 15:17
うまシチュ
あー
うまシチュ
まーのがわー
九井一
何言ってんだお前…
うまシチュ
あ、ここっち
九井一
ここっち…?
うまシチュ
今激萎えしてるんだよね
九井一
なんでだ?
うまシチュ
聞いちゃう?気になる?
九井一
もういいや
うまシチュ
ごめんごめん!言うから言うから!
九井一
で、
うまシチュ
今日さ、和太鼓をやってたのよ
九井一
ほぉ
うまシチュ
でね?順調に叩けててさ
うまシチュ
最後に通しでやろって準備してたわけよ、で、始まるじゃん?
うまシチュ
始まったら先に打ち出しがあるんだけどね?わし一人だけの打ち出しだから大事なわけよ
九井一
うん
うまシチュ
でさ、打ち出しやるじゃん?
うまシチュ
打ち出し途中でバチが親指に暴力振ったわけ
九井一
…は?
うまシチュ
だから親指がバチに暴力振られたの
九井一
つまり?
うまシチュ
バチが親指に思いっきり当たって親指負傷して打ち出し中弱った音が出ちゃって本気で叩けなくなった
九井一
乙、
うまシチュ
泣いちゃうこれ二回目よ?!
九井一
まぁ…頑張れよ、
うまシチュ
しくしく、どう頑張れって言うんだ
九井一
きっっっも
うまシチュ
聞こえてんぞこら
九井一
話したかったのそれだけだろ?もう絞めんぞ
うまシチュ
待って待ってまだ話そうy((

プリ小説オーディオドラマ