第5話

_____4__🔞(2)
2,282
2020/04/18 12:38
あなた
ふぅ〜〜 .
やっぱりお風呂は最高だぜっ!!
まる
まる
そやねえ、((かわっ//
一日の疲れがふとんがふっとんだようになくなるよっ(ドヤッ
あなた
うーわっww 今日も滑っていくぅ!!
まる
まる
おいっ!!!ww
あなた
羽生竜之介さ〜んっ!!
まる
まる
っっww
は〜いっうるさいお口は閉じなきゃねえ〜【deep kiss】
りゅうの舌がゆっくりと入ってきて私の舌と絡み合う.
あなた
ちょッ…と……//ッッン…(チュウッ チュク
まる
まる
ぷはぁ(チュウッ
りゅうの舌がだんだん消えていく .

私とりゅうの口を銀色の糸が繋ぐ .
まる
まる
あんま俺のことなめんなよ??(ニヤッ
あなた
はッ…はいッ//
まる
まる
よしよし、わかればいいのッ♡
ここで私はりゅうのモノが目に入った .
あなた
りゅー、勃っとるやん???(ニヤニヤ
気持ちよかった??
まる
まる
こ、これは生理現象だから仕方ないやん?(汗
あなたが悪い子だったのがいけないし .
あなた
へーえ、そうなんだ .
【りゅうのモノを手で擦る】
まる
まる
うッッンッ……//やッ…めろォ……///
私はもっと強く、早くさわった .
りゅーのモノはさらに大きくなった .
まる
まる
あなたッ…//気持ちッッ…い……//
まる
まる
もぅ…ッ…//イくッッッ…///
あなた___ッッ//// ((ビクビクッ
ピュルピュルっとりゅうの液があふれてきた.


りゅうはイキそうになるとあなた__って私の名前を呼んでイく .
その時の声や顔がたまらなく愛おしい .
あなた
ふふっ.イッちゃったね、かわいっ(ギュッ
まる
まる
んんッ…(チュッ
あなた、好き .
あなた
あなたもりゅーのこと好いとーよッ//
まる
まる
やった、両想いやんww
あなた
レペゼンのみんなとは両思いやけん、ww
まる
まる
ふう〜ん、そっか .
【あなたの胸に顔をうずめる】
まる
まる
やっぱりあなたのおっぱいナンバーワンや、
マシュマロマシュマロ w
あなた
ここまで育ててくれたみんなに感謝っすww
まる
まる
ってことでバスタオル取ろっか??(ニコッ
そう、私は毎日体を洗ったあとはまたバスタオルをつけてゆぶねに入っている .
あなた
んぇッなんでよッ…?w
まる
まる
問答無用ですッ!!【バスタオルを取る】
りゅーにゆっくりバスタオルをはがされる .
まる
まる
さっき俺が丁寧に洗ってあげたけん、ツヤツヤのプルプルやww
あなた
うっさい、いっつもつやプルだわッ!ww
ねェ、見られるの恥ずかしいけんやめんさい//
するとりゅうは私のアソコを触りだした .
あなた
ンッ…//今はッ……らめやけンッ…///
まる
まる
わあッ トロットロやん?(ニヤニヤ
___まる side___

あなた、呂律回ってないし顔火照ってるし最高にかわいすぎる… .

やばッ、理性もたん .

__________
まる
まる
やめなあ〜いッ!!【ジュクジュク】
りゅうは中指と人差し指を私の中にいれた .

そして早く強く、私の1番の所をついてくる .


さっきのクリトリスで寸止めされたのもあって、
もう我慢できない .
あなた
ねッえッ……//もぅだめ……///
…ッン//イくッッッ///
まる
まる
(ニヤッ
りゅーがニヤッと笑ったかと思いきや指を一気に抜かれ、りゅうのモノが勢いよく入ってきた .
まる
まる
ンわッ……//あなたのナカ…ッッ//
ヤバイ//止めらんッッ…///
あなた
やらアァッッ……////そんなッ…一気に///
((パンッパンッパンッ
あなた
も…ッう// 限界ッッッ…/////…ッッン//
まる
まる
俺もッ…////もうッ……イきそう……ッッ////
あなた___ッッッッ//かッわいすぎ……//
あなた
ンァァァッッッ…//りゅうッッッ//////(ビクビクビクッ
まる
まる
あなた__ッッッ……//////(ビクビクッッ
わたしもりゅうも、
同時にイッた .
まる
まる
はァッ…はァッ//
あなた
んッ…りゅー大好き…//(チュッ
まる
まる
俺も、いちばん大好きッ//
まる
まる
俺と2人っきりの時、他の奴らのこと言うの禁止ね?(ニコッ
あなた
やっぱりww
嫉妬したっちゃん、かわええ//
まる
まる
ちっ違うし//w
もう出よっか?
あなた
うんッ、そうね .
わたしとりゅうは準備に体を拭いて、お風呂から出た .

体拭かせて?って言われたけど、ここはもう自分でやりたかったから断った 笑
まる
まる
ねえねっあなた、
疲れたでしょ?お水あげる .
あなた
んっ?うん!気が利く男やなあww
惚れた惚れた(棒読
まる
まる
あーーッ棒読み(ムスッ
まるは私にくれると言った水を口に含み、私にキスをした .
あなた
んッッッ…!!!?//(ゴクゴクッ
まる
まる
ンチュッ…//
どう?美味しかった?(ニヤニヤ
あなた
もうッ水くらい自分で飲めるからッ!w
まる
まる
あなたがかわいかったけん、
キスしたかった .
___まる side___

実は、あの水の中には淫薬いれたっちゃんww

さあって .この後がたのしみだなァッ .

__________
あなた
???
なんでりゅうニヤニヤしとー??
まる
まる
なんでもないよッッ(ポンポンッ


こうして長い長いお風呂の時間が終わった .




next➥淫薬





作者
さてっここで皆さんにアンケートです❕
このあと、素敵な夜を一緒に過ごしたいお相手の名前を書いてくださいッ笑
1番名前が多かったメンバーとの🔞を書きます、頑張ります笑

プリ小説オーディオドラマ