第32話

💚🍒 Merry Christmas
592
2023/12/25 14:28
12月25日
韓国では冬まっしぐら。雪がしんしんと降り続け、銀世界が広がっていた。
ユウタ
ユウタ
はぁー、、、日本より全然寒いよなぁ
ユウタ
ユウタ
皆何してるんやろ、、待っててと言われたけどさ。室内でもこんなに寒いんやったら外なんてもっと寒いやろに
ユウタはメンバーたちに少しだけ待っててほしいと言われ一人寂しく22人+3人を待っていた。
彼らは雪の降る中、何かしているらしい。
そうしてスマホをいじりながら待っていると、ガチャというドアの開く音と同時にさむーい!!!!という声が聞こえてきた。
ショウタロウ
ショウタロウ
ユウタくーん!
ユウタ
ユウタ
しょうたろう!
ユウタ
ユウタ
もうおわったん?
ショウタロウ
ショウタロウ
終わりましたよ!さ、行きましょ!
ユウタ
ユウタ
え?わ、分かった。
なぁなぁ、何待たされてたん?
ショウタロウ
ショウタロウ
えーと、外出たら分かりますよ?💦
ショウタロウ
ショウタロウ
早く行きましょ!みんな寒すぎて変になってますよ笑
ユウタ
ユウタ
えー?笑
声の正体はユウタを呼びに来たショウタロウだった。
雑談しながら玄関へ向かうが近付くにつれてどんどん寒気を感じる。ユウタは寒い寒いと思いながら外へ出ると、そこはとても白く綺麗な街が広がっていた。そこにメンバーたちが待っていた。
ユウタ
ユウタ
ふっ笑笑
メンバーたちの姿を見て思わず笑みが溢れた。雪だるまがたくさんあり、近くにメンバーたちが転がっていた。雪だるまのように白くなっている。
NCT
NCT
ユウタ&ショウタロウ除く
ユタキターーー!!遊ぼー!!
ユウタ
ユウタ
笑笑笑おん!遊ぼー!
お久しぶりです。最近はこの作品を投稿をほっぽって新しい作品を創りそっちを投稿してました、、
ていうかずーと活動停止状態ですね。スランプ気味でいい案が浮かんだときにちょくちょく書き込んでいる状態です。今後もこの状態が続くと思います。それでも、これからもよろしくお願いいたします!


皆様Merry Christmas!!

プリ小説オーディオドラマ