第37話

💣
7,906
2020/05/19 14:22
あなたside











楽しいなー…armyも楽しんでみんなも楽しんでる。

















私は、この瞬間が一番大好きだ。


















🐰『ヌナァァァァ!ギュッ。』



アミー『ギャーーーーーーーーーーーー!!』



あなた『ジョングガァァァァ!』



アミー『ギャーーーーーーーーーーーー!!!』









ジョングガが抱きついてきたら、遠くにいたジミンが走ってきた。
















めんどくさいことになってしまった。
















🐥『ジョングガァァァァァ!あなたに触るなァァァァ!』



🐰『嫌でーす👅』


















でも、なんだかんだ楽しいんだ。

















この瞬間が続いて欲しいなんてただのわがままですか?


















私のわがままを許してください。


















だから。この瞬間をそのまま私にください。


















私は、馬鹿な願いを込めて『light』を歌った。










🐰『電話やLINEを返せない日曜~何も手をつけれないよ~』



🐯『たまにだけど怖くなるよ~今が少し怖くなるんだ~』



🐥『でも誰かを救える気もするんだ,君の声は聞こえてる~』


🐹『喧騒のなかで時が止まる~君と音で繋がる~ woah』


あなた『目を閉じてみれば~暗闇のなかで you light woah~』



🐯『照らしくれるから~恐れず歩める you&woah~』

















私達は、目の前にいるarmyとこの瞬間を大切に過ごした。


















私は、今日のライブでarmyとメンバーに伝えたい事があった。


















____________私の本当の気持ちを。


プリ小説オーディオドラマ