第84話

💣
5,376
2020/05/30 14:06
あなたside








会議が終わったあと、マナちゃんに呼ばれた。


















あなた『どうした?』



マナ『あなたさん…今すぐ逃げてください。』



あなた『どういうこと…?』



マナ『お願いです!早く逃げてください。』



あなた『理由を説明してよ。』



マナ『説明したら殺されるんです…。』



あなた『え。?』



マナ『あなたさんには幸せになってもらいたいんです。』



あなた『…』



マナ『約束です。早く逃げてください。』
















そう言うと、マナちゃんは練習室に行った。




















でも、意味が分からない。
















『殺される』?『逃げてください』?




















なんで私が逃げないといけないの?




















なんで話したら殺されちゃうの?




















誰にそんなこと言われてるの?






















私は沢山考えた。



















マナちゃんは、たぶん意を決して私に言ってくれたんだと思う。





















私は逃げた方がいいんですか?





















でも…私が逃げたら防弾少年団はどうなる?

























私は、1日中考えて決めたよ。























______________私は逃げない…!

プリ小説オーディオドラマ