第11話

拾 壱 . 嫌
937
2023/08/10 02:37
«あなたの下の名前side»



もう嫌なの。
善逸くんと一緒に居ることが。



期待ばっかさせておいて
結局私の事嫌いなんじゃん。
いい加減にしてよ、。





«善逸side»

あなた
もういい加減にして!
あなた
私は嫌なの!

あなた
もう、



あなた
もう私に近づかないで!



蝶屋敷の庭中、
あなたの下の名前ちゃんの声は響いた。


あなた
私の事、"嫌い"なのなら
あなた
もう構わないでよ!


嫌い、?寧ろ、好きなんだけど、。



あなたの下の名前ちゃんから辛くて
悲しい音がする。

我 妻 善 逸
あなたの下の名前ちゃ、

あなた
っ、
【ダッ】


あなたの下の名前ちゃんはどこかへ行った
我 妻 善 逸
ちょ、待って、!
我 妻 善 逸
…。



俺はあなたの下の名前ちゃんにも悪いと思い、
追いかけるのを辞めた。


我 妻 善 逸
何かあったのかな、




栗 花 落 カ ナ ヲ
…?
栗 花 落 カ ナ ヲ
あれ、?善逸…?

我 妻 善 逸
あ、カナヲちゃん、!


俺が座り込むと
カナヲちゃんが話しかけてくれた


栗 花 落 カ ナ ヲ
どうしたの?酷い顔してるよ

我 妻 善 逸
え?遠回しに悪口、?!

栗 花 落 カ ナ ヲ
い、いや、ごめん、
それで何かあったの、?



我 妻 善 逸
あ、い、いや、
我 妻 善 逸
俺ってあなたの下の名前ちゃんに嫌われてんのかなって、

栗 花 落 カ ナ ヲ
ん、?別に嫌ってないと思うけど…

我 妻 善 逸
で、でも、

栗 花 落 カ ナ ヲ
善逸こそ、あなたの下の名前の事嫌ってないの?この前嫌われてるとか言いながら泣いてたけど

泣いてた、?

我 妻 善 逸
嫌ってない、!寧ろ、その、
我 妻 善 逸
すき、だし、


栗 花 落 カ ナ ヲ
じゃぁなんであなたの下の名前に悪い態度取るの?
栗 花 落 カ ナ ヲ
だから勘違いさせるんだよ


我 妻 善 逸
勘違い、か、。

そうか、そうだよね、。




𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

プリ小説オーディオドラマ