第21話

小瀧side((回想
264
2018/09/12 11:48
どうも、小瀧ですー


中学校の頃?あんまり覚えてへんな


そういや、周りに女子がおったなーくらい。


自慢やないで?笑


ほんまそれくらいしか覚えてへん


学校行事とかは、参加したりせんかったりやったから。


めんどくさいやんー笑


学校行って、寝て、帰ってみたいな。


そんな毎日


昼休みとかは、何回も呼び出されるから寝れへんかったけど。


登下校中もうるさい、スカート短い、1人にさせてくれ...!


こんな3年間です、内容うっす笑



























でもな、聞いてや


高校生活は、なんかちょっと楽しそう。


隣の席のあなたって子、面白そうやん。笑


ちょっかい出したろ思ってんねん


ほら、俺とツインタワーって言われとる藤井流星の好きな人なんやろ?


興味あるなー。


それに俺...

















































あいつと初対面やないし。

プリ小説オーディオドラマ