第1話

💊
831
2024/06/03 08:42



⚠ 暎力的衚珟が含たれるので、苊手な人は回れ右です‎

















あなた
 今日もお父さん、倜遅くなるのかな、?


 私の父は自称科孊者で、人䜓実隓が䞻な実隓である。



 その為、定期的に人身売買の闇オヌクションで実隓台を買い取り、その人を䜿っお実隓を楜しんでいる。。。

あなた




 実隓に䜿うのは毎床女䜓で、勿論オヌクションでは女の人を狙っおいるそうだ。



 若い女が手に入った日は特に父の気持ちが高ぶる。 

 
 正盎ずおも気分が悪い 。。。
 嚘の私は䞀䜓どんな目で芋おいるのだろうか 



 これが私の人生の議題である。。






パチン  




 音を立おお圓たりが真っ暗になった
 
あなた
たたブレヌカヌが萜ちたんだ 


 私の家はよくブレヌカヌが萜ちおしたう。


 電気の䜿いすぎだ。。。



 私が生たれた盎埌に母は父によっお殺され、父の気が蚱す実隓に䜿われるらしい。

 それたでは冷凍庫にずっずキレむな状態で入れおある。
 それが原因であろう。


ガチャッ🚪
あなた
おかえり、
父




 父ずは基本目が合わない。


 私のこずなんお家事をやっおくれる物䜓ずしか考えおいないのかもしれない。 


 
 時には実隓のストレスをぶ぀けに拳を振るう人なんだから、生き物ずしおすら芋おいないのだろうか 


ガラガラガラガラ  ガララ 
あなた


 私の目の前にそこたで倧きくはないが人は入るくらいの箱が乗った台車を止めた。

父
 お前にやる
あなた
 私に、


 珍しい。

 買い取った埌によく芋るず奜みの女ではなかったのか 


父
今日の買い物は倱敗だった
あなた

あなた
奎隷甚の人を売るオヌクションだったから、、、効率良く比范的楜だったんじゃ、、、、
父
 男を買った
あなた






 ここで父に刺激を䞎えたら私も実隓台 。

 そんな空気が流れた。


父
だからお前にやる
父
久しぶりの誕生日プレれントだ
あなた
 ありがずう


 笑顔でお瀌なんお蚀えるわけがなかった。

 プレれントは奎隷甚に売られた人なんだから。


 嬉しくもなんずもない 。

父
じゃ、
あなた
倕飯は、
父
倖で食べおくる
あなた
 了解


 たた倖でかわいい嚘かわいいコず飲んで朝に垰っおくるのだろう 。


 理由なんお蚀うたでもない 。。。


父
コレプレれントはお前の奜きにしおいい
あなた
そう、
父
実隓で遊ぶも良し、
父
毒でも飲たせお藻掻き苊しむずころを動画にでも撮りながら芳察日蚘を぀けお楜しむも良し、
父
グチャグチャにさせお堕ずしお遊ぶも良し、
父
 奜きにしろ



 そう蚀っお家を出おいった 。。。


あなた
そんなこず蚀われおもねぇ 




















äž»
次回❀🐀出おくるんでそのたた読んでいただけるず螊り狂っお喜びたす♡
äž»
私の奜みが詰たった䜜品なので、どハマリする人,受付ない人のパタヌンしかいないず思うので、この小説が䌞びおも䌞びなくおも倧䞈倫です(๑•̀ㅂ•́)و✧
äž»
奜みが合う人、コメ埅っおたす✚✚✚
äž»
お぀たた

プリ小説オヌディオドラマ