第17話

𓈒𓏸𓐍×13
404
2022/12/31 01:59 更新
 
今回は年越し編です
 
前回と同じような感じになると思います
 
――――――――――――――――――――――――――――――
























































今日は大晦日
 
皆で楽しみまーす✌️
 
クリスマスのように生徒会は来んな🖕
 
今はこたつに入ってゲームをしてまーす
 
こたつとゲームしか勝たん
 
(なまえ)
あなた
あ、トラゾーさん
そのみかんちょうだい
 
tr
はーい
 
みかんがたくさん入った籠をスライドさせて渡してくる
 
縦に積んであったのによく崩れないな
 
一部の才能だよ
 
pe
あぁ!!死んだんだけど!!?
 
si
いぇ~い!!ナイスクロノアさん!
 
kr
(カチッカチカチ
 
si
え、クロノアさん!?死んだぁぁ!!
 
pe
黒幕のノア来た??
 
kr
いぇ~いw
 
今のはクロノアさんとしにーが協力してぺんちゃんを倒す
           ↓
その後に油断したしにーをクロノアさんが倒すということがあった
 
裏切り裏切られる世の中だね()
 
てかみかんあっま
 
やっぱこたつにみかんだね
 
tr
あ、もう少しで年明けるよー
 
pe
お、まじ!?
 
si
あ、そうだ!
 
どうしたんだい??可愛いしにーよ
 
si
年明けると同時に皆でジャンプしませんか?
 
可愛いなそれ
 
pe
おぉ~!いいじゃんそれ!!
 
kr
楽しそう~w
 
tr
やりましょうよ!
 
皆ノリノリだね
 
これにはあなたちゃんもニッコリ
 
si
あなたさんもやりますよね?!
 
皆がやるのにやらないと言う選択肢はない!
 
(なまえ)
あなた
もちろんやるよ!
 
si
やったぁ!!
 
可愛い(真顔)
 
流石癒し
 
pe
並びは輪になるかー?
 
si
輪の方が面白そうですしそれでいいと思います!
 
kr
じゃあ俺あなたちゃんの隣ー
 
ゑ?
 
まぁ、いいけど
 
pe
俺もあなたの隣ー
 
si
え、ちょ、僕は??
 
tr
俺の隣☆
 
しにーがあからさまに嫌そうな顔してるw
 
tr
(´・ω・`)
 
可哀想()
 
結局 
トラゾーさん クロノアさん 私 ぺんちゃん しにー
という順番になった
 
あ、これの輪になった感じね
 
どっちみち、しにーはトラゾーさんの隣になるんだけどね()
 
tr
あ、カウントダウン始まる!
 
10
 
si
え、まじですか!?
 
9
 
pe
あ、せっかくだし手繋ごう!
 
8
 
kr
じゃ繋ぎまーす
 
ギュッ
 
7
 
(なまえ)
あなた
あ、もう決定事項?
 
kr
うん
 
6
 
pe
俺も手を繋ぐー
 
ギュッ
 
5
 
tr
俺らも手を繋ぐかw
 
4
 
si
しょーがないですねぇ!
 
ギュッ
 
3
 
pe
せーのって言ったら飛ぶからね!?
 
2
 
si
了解です!
 
1
 
pe
せーのっ!
 
その声と同時に皆でジャンプした
 
「ハッピーニューイヤー!!」
 






























si
いぇ~い!あめおめことよろ~!
 
pe
あめおめことよろー!
 
今年も騒がしくなりそうだなぁw
 
それがこの人達の良いところだけど
 
kr
あなたちゃん
 
(なまえ)
あなた
どうしましたか?クロノアさん
 
kr
明けましておめでとう。
今年もよろしくね
 
そう言ったら爽やかイケメンスマイルをしてきた
 
いやイケメンかよ!!
 
イケメンだったわ(自己解決)
 
(なまえ)
あなた
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いしますね!
 
またクロノアさん耳赤くなったよ
 
なんでだよ
 
kr
そういえば、今日は月が綺麗ですね
 
月が綺麗??
 
今日、満月だっけ
 
ふと、窓の外の月を見てみる
 
そしたら、綺麗な満月があった
 
(なまえ)
あなた
あ、本当ですね
 
tr
鈍感だなぁw
 
なんか聞こえたけどなんて言った??
 
まぁ、今年もよろしくね。日常組
 






――――――――――――――――――――――――――――――

月が綺麗ですねの意味
 
「あなたが好きです」
 

プリ小説オーディオドラマ