第44話

𝒩𝑜.43
118
2024/06/27 15:17
ライブ当日。

インスタのストーリーに

届けるからな。

そう書いた。
  
BMSGフェス
レオ
レオ
全力で!頭は冷静にね
リョウキ
リョウキ
レオ
レオ
大丈夫?
リョウキ
リョウキ
おん、
しょうた
リョウキ!!やるぞ!!いくぞ!!
コア
届けような!!
リョウキ
リョウキ
待って本当俺泣いちゃうからw
ラン
ラン
泣くなよ〜
リョウキ
リョウキ
泣かないし
そんな話をしながら

ステージへと向かった
ライブが始まった
SKY-HI
SKY-HI
いくぞぁおおおあ!!
レオ
レオ
おりゃ!!
ファン)ゃばぁぁあいい!
1つ1つあなたに届けるように

歌う…ただそれだけなのに、
最後、

最後の曲で歌いながら泣いてしまった
ファン)泣いてる!?

ファン)なんでぇぇ😭

ファン)頑張れ〜
レオ
レオ
リョウキ
リョウキ
リョウキ
🎵😭
ジュノン
ジュノン
泣くなよw
シュント
シュント
なかない!
ソウタ
ソウタ
お前ら!!わらええええええええ!!
マナト
マナト
笑顔みせろよ!!
リュウヘイ
リュウヘイ
守り続けるから!!
そして、最後。

リョウキの挨拶でファンは全て察した
リョウキ
リョウキ
みなさん、今日はありがとうございました。
ねぇ、涙してしまって申し訳ない。
ただ、言いたいのは。今幸せであればそれでいい!
俺らは、みんなのこと心を全て音で受け入れたい!
だからその分!俺は音楽を届けるよ!!
また、いつか遊びにこいよな!!
マナト
マナト
うぇーい!
BE:FIRST
ふぅーーー!!!
MAZZEL
いぇぁ!
SKY-HI
SKY-HI
最高だぜ!
コア
まだまだ時代は、かわるからな!!
レイ
また来てね!!
しょうた
届けるもんは全部届けてやるよ!!
ルイ
いぇあ!
レイナ
ふぅーー!!
カノン
ILoveYou
そして、みんなが裏に歩いていく中で。

リョウキが、ありがとう。手話をした。
ファン)ん?

ファン)あれ、手話だよね、

ファン)ええええ😭何
ファン)どうしたんだろ

ファン)絶対何かあった
SKY-HI
SKY-HI
やばかったなぁ
リョウキ
リョウキ
いやぁ、無理だって😭
コア
頑張った頑張った
するとスタッフさんからあるものが

それは…手紙。
リュウヘイ
リュウヘイ
わ、やば
マナト
マナト
すげぇ、
ソウタ
ソウタ
おおお
シュント
シュント
凄すぎて
ジュノン
ジュノン
え、これ手紙!?
レオ
レオ
写真とか貼ってある!
リョウキ
リョウキ
やばいってぇ、
聞こえるようになったら。

また、歌聞かせてね。
そう書かれていた。
ラン
ラン
やばい、涙でてきたw
この日は、みんなで涙した。
そして3ヶ月後。

仕事復帰は、まだ手話だけど。

単独公演の帯同。

会話は、手話だけど話せるだけで幸せだ
リョウキ
リョウキ
(あなたここの、位置変えていい?)
(なまえ)
あなた
(いいよ!)
シュント
シュント
あなた〜!俺のアクセ持ってて〜!
スマホのメモ書きを見せる
(なまえ)
あなた
(頷く)
そしてリハ観覧も担当
BESTY)あなたちゃんいる!!

BESTY)なんか安心した!!
歌い始めるメンバー

あなたは、動きやステージ確認
SKY-HI
SKY-HI
もうちょい広がっていいよ!
BESTY)日高さん!?
SKY-HI
SKY-HI
(トントン)
(なまえ)
あなた
ん?
メモ書きを見せる
SKY-HI
SKY-HI
お帰りなさい
(なまえ)
あなた
☺️
BESTY)ん?

BESTY)何どゆこと
すると
リョウキ
リョウキ
あなた〜(足で音を立てる)
(なまえ)
あなた
ん?
リョウキ
リョウキ
(これ、水に名前書いてないかも)
(なまえ)
あなた
(ごめん〜)
BESTY)手話だよね
BESTY)え、嘘…辛すぎる
そして本番…

(なまえ)
あなた
ニコ((*´^`)´ω`*))ニコ
SKY-HI
SKY-HI
楽しそうだなw
(なまえ)
あなた
ん?あれ?
SKY-HI
SKY-HI
ん?、
SKY-HI
SKY-HI
どうした!?
(なまえ)
あなた
聞こえる。
SKY-HI
SKY-HI
ええええええええええ!?
(なまえ)
あなた
spin!が、聞こえます。
SKY-HI
SKY-HI
あってるよ!!
(なまえ)
あなた
えっ!?
SKY-HI
SKY-HI
こんなことあるの!?
(なまえ)
あなた
spin!ってすごいですね
SKY-HI
SKY-HI
いやそこかいw
メンバーは、まだ知らないので

内緒!サプライズ仕掛けてみよぉ!





プリ小説オーディオドラマ