第75話

月島蛍、赤葦京治、国見英
115
2024/05/09 11:17
あなた24歳

赤葦25歳 浮気相手

月島24歳 浮気相手

国見24歳 彼氏

下ネタめためた使います、アホえろです笑

夢主かなりクズ設定かも、笑

その他想像にお任せ
あなたside
バレた、いや、正確に言えばバレそう、

浮気がバレそうッッッ、!
国見英
あなた
あなた
はい、
国見英
黙ってないでなんとか言いなよ
あなた
ごめんなさい、
国見英
何が?
あなた
浮気して、
国見英
聞こえない
あなた
うわき、して、
国見英
うん
あなた
ごめんなさい、
国見英
はぁ、
国見英
1人だけならまだしも、
国見英
2人も浮気してたとはね、
あなた
ぅ、
国見英
で、?
あなた
っ、?
国見英
ヤったの?ヤってないの?
これだけは隠し通さねば、、、
あなた
ヤってないです、
国見英
あれ、すんなりと、
ピーンポーン
国見英
、、、入ってください
赤葦京治
こんばんはー
月島蛍
あなた久しぶり
あ、終わった、終わってる
国見英
まぁ、座ってください、
、、、
国見英
あなたはヤってないって
言ってるんですけど
国見英
実際どうなんですか?
月島蛍
アハハッ嘘に決まってるじゃん笑
赤葦京治
あなたの性癖もたくさん知ってるしね♡
あなた
っぅ、//
国見英
そうですか、
国見英
俺も知ってるつもりだったんだけどなぁ
国見英
まだまだ知らなかったのか、
国見英
じゃあさ、1人ずつヤって見せてよ
え、頭いった?
赤葦京治
もちろん
赤葦京治
そのつもりだよ笑
嘘でしょ、?
赤葦京治
あなた全部脱いで
あなた
ッ、
赤葦京治
命令
あなた
ッ、はい、//
あー、いやだ、

別に私悪くないじゃん?

満足させれなかったそっちが悪いし♡
カチャ
あなた
んっ、//
赤葦京治
あなた可愛いね♡
赤葦京治
2人に見られて興奮してる?♡
あなた
してない、ッ、//
赤葦京治
ほんと?あなたの身体は正直だよ?♡
トントン
あなた
ぁぅ、♡
赤葦京治
あー逃げちゃだめだよ?♡
グチュグチュ
あなた
ぁ、ぁ〜、♡
あなた
あたま、とける、ッ♡♡
赤葦京治
とけちゃいな♡
コリコリ
あなた
うえ、だめ、ぁ、♡
ブーブ、ブー
あなた
ぁ、ぁ"ッッ、!?♡♡
赤葦京治
気持ちいでしょ?♡
赤葦京治
もっと声出してるのに♡
赤葦京治
いっぱい出しなよ♡
あなた
ぁ"ぅぁ、ぁ〜、ぁ"♡♡♡
国見英
あなた、
あー、そんな目で見ないでよ、

おもちゃ使ってヤるなんて

英も知らなかったんでしょ?



みんなに見られて興奮してるなんて

これで伝わるでしょ?
赤葦京治
気持ちいんだね♡
あなた
けーじ、ッ、♡けー、じのほし、ッッ♡
赤葦京治
ふふっ
赤葦京治
可愛いね♡
赤葦京治
いっぱい突いてあげるね?♡
国見英
あの、
赤葦京治
どうしたの?
国見英
俺も挿れていいですか?
あなた
ッ、?!♡
月島蛍
じゃー僕乳首いじってますね笑
コリコリコリ
あなた
ぁーぁ"ぅ、♡♡
グチュッ

ドチュ
あなた
ぁぁ"ッッ、♡ごわれる、ぅ、♡♡
国見英
あなたってこんなに変態なんだ?♡
あなた
ちが、ッッ、♡♡
赤葦京治
変態だよね?♡
月島蛍
おもちゃ使っても
イけないときあったもんね?♡
あなた
それは、ッ、♡
月島蛍
ん?♡
あなた
蛍のがほしかったんだもん、ッ、♡
月島蛍
蛍のじゃないでしょ?
あなた
ッッ、♡♡
月島蛍
ほら
あなた
おちんちん//が欲しかったの、//、♡
月島蛍
そうなんだ、♡
月島蛍
じゃあいっぱい突いてもらおうね?♡
ドチュッ
あなた
ぁぁ"ッッッ、!♡♡
赤葦京治
ふふっ、気持ちい?♡
あなた
ぅぅ、ッッ、♡♡
国見英
ちゃんと言えよ、ッッ、♡♡
あなた
気持ちい、かりゃ、!♡♡
ドチュッドチュッ
あなた
ぁぁ"ぅ、ぅ、♡♡
あなた
イぐ、イっちゃぅ、〜!♡♡
ビクビクビク
あなた
んはぁ、はぁ、♡♡
赤葦京治
あれ、もう終わり?
赤葦京治
いつもならもっとヤってるんだけど、、、
国見英
3人にぐちゃぐちゃに
犯されて興奮してんでしょ?笑
あなた
ちがう、ッッ♡♡
月島蛍
じゃあまだいけるよね?♡
国見英
あなた♡
ヘヘッ((キッショ

プリ小説オーディオドラマ