第21話

犯人探しゲーム 〜1日目〜 お仕置き編
1,525
2019/02/18 07:14
玲音
玲音
ふぅ、お待たせしました
玲音
玲音
この人たちが今日お仕置き受ける人ですか?
校長
あぁ、そうだよ玲音君
生徒
ちょっとアンタ誰よ?
生徒
なんで閉じ込められてんの〜?
玲音
玲音
7人でしたっけ
玲音
玲音
じゃあ、早速取りかかりますか
ちなみにお仕置きを受ける7人は手錠して牢獄みたいなところに入れられてます
玲音
玲音
つべこべ言わず付いてきてね?
生徒
(・д・)チッ
生徒
開放するのよね?
玲音
玲音
うん、多分・・…ね?
生徒
多分って何よ!?
玲音
玲音
いいから付いてきて
テクテクトコトコ
玲音
玲音
はい、ここにしばらく居てね
連れて行った場所は随分前に廃墟になったところだ
生徒
ここの廃墟、殺し屋が出るとこで有名だよな?
生徒
え、ちょっと怖いこと言わないでよw
生徒
でも鍵かかってないんなら出れることかんたんじゃね?
生徒
確かに
玲音
玲音
残念だけど鍵ついてる部屋見つけたから
玲音
玲音
そこにしばらく入っててね
玲音
玲音
あ、情報2つあげる
生徒
情報??
玲音
玲音
1つ、ボクが犯人だよ
生徒
え、お前かよ!!
生徒
そんなのお前が来たとき勘付いたわ
玲音
玲音
だよね🎵
玲音
玲音
2つ、ここには毎晩殺し屋が1人きまーす
玲音
玲音
鍵は外からしか外せないから入ってくる可能性もあるよ
生徒
殺し屋…!
生徒
やっぱ噂はホントだったんだ
生徒
早くかえして!!死にたくない!!
玲音
玲音
ヤダ
玲音
玲音
じゃあね
バタン

カチャ
生徒
ヤダ!!ここから出して!!
生徒
おい!開けろよ!!
玲音
玲音
元は間違えたお前らが悪いんだろ
玲音
玲音
じゃあ、明日、ご飯届けに来るから
玲音
玲音
またね〜
生徒
おいっ!!
生徒
お前タダで済むと思うなよ!!!
玲音
玲音
はいはーい
先生
おい玲音、流石にあれはやりすぎj…
玲音
玲音
このルールに納得したのは先生でしょ?ボクのやり方に口を挟まないでよね
先生
うっ…
先生
わ、わかった…
玲音
玲音
じゃあ、ボクも帰るので
玲音
玲音
さよーならー
先生
あ、あぁ、さようなら
玲音
玲音
フフフッ
楽しいなぁ〜⤴










✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈┈••✼













ライオン(作者)
ライオン(作者)
よっす!ライオンです
ライオン(作者)
ライオン(作者)
短いや、許して
ライオン(作者)
ライオン(作者)
次は2日目だね
ライオン(作者)
ライオン(作者)
どうなるかな
ライオン(作者)
ライオン(作者)
ではまた!次もよろしく〜
ライオン(作者)
ライオン(作者)
*˙︶˙*)ノ"see you

プリ小説オーディオドラマ