前の話
一覧へ
次の話

第17話

917
2022/03/29 15:49
きり「お邪魔しまーす!」


『狭いとこだけど許してね笑』


きり「これで狭いならうちやばいよ笑」


『きりちゃんと仲良くなれたの嬉しい!!』


きり「私も!あなたちゃんみたいな年上の子とあんまり仲良くなれないの、、だから嬉しい!」


『アラサーばばあだよ笑』


きり「そんなことないよ笑お菓子パーティーでもしちゃう?笑」


『もう1時だよ笑太るけどしちゃお!!』


きり「あなたちゃんってお酒弱い??」


『うーん、弱い方かも笑』


きり「彼氏とかはいないんだっけ?」


『高校生からずっといないのよ笑』


きり「え!意外!」


『恋愛する時間がないよね笑』


きり「確かに、YouTuberとかマネージャーは忙しいよねぇ」




ここから先は🤫で笑
なかなか投稿できず本当にすみません💦
新作出したので良ければ🙌
フォロワー80人ありがとうございます😭
投稿してないのにも関わらず、伸びて嬉しいです!!!!
まだお気に入り・ハートしてない方はぜひしてくださると嬉しいです💞

プリ小説オーディオドラマ