第7話

#007
134
2024/04/20 09:51
宮侑
 あなた馬鹿だからなに言ってるんか 
 わからんのか
あなた
 お前だけには言われたくない 
宮治
 確かにツムの方が馬鹿やもんな 
あなた
 私からしたら2人共変わらんで、 
宮治
 悪口や、 
あなた
 事実やん 
宮侑
 なんで? 
あなた
 1年の時の合宿で赤点取ったから 
 ってお前らこんかったやん
宮侑
 そうやったか? 
あなた
 そうやったわ 
宮治
 覚えてるで、ツムが暴走したときやろ? 
あなた
 そうそう、合宿先でね 
宮治
 なんやっけ、孤爪くん困ってたときやん 
宮侑
 孤爪くん、、あのセッターやんな? 
あなた
 うん 
宮侑
 困ってたか? 
宮治
 どっからどうみても困っとったわ 
あなた
 ツムが研磨と練習してる時になんか急にな、 
宮治
 めっちゃ困ってたで 
あなた
 私見てたけどツムが悪い 
宮治
 そうやな、俺は隣で1人で練習してたけど、 
 ツムが暴走しとるのみて辞めた
宮侑
 どういうことやねん 
宮侑
 2人揃ってこれのこと攻めて、、 
あなた
 せめてないわ 
宮治
 困ってたよなーって話や 
あなた
 やっぱ馬鹿やな 
宮侑
 そろそろ傷つく、 
あなた
 もう傷ついてるやん 
宮治
 www 

プリ小説オーディオドラマ