第5話

繰り返される悪夢 3
287
2021/04/28 15:47
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
いや、久しぶりで合ってる。
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
????
レリス・ヴェルト
レリス・ヴェルト
……もしかして




















レオナも、戻ったのか……?
































レオナと目が合う





レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
迷惑かけたな



……!!
レリス・ヴェルト
レリス・ヴェルト
……ああ!


過ぎたことだ。気にするな
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
……相変わらずのお人好しめ


















ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
っちょっとちょっと待つッス!!
勝手に二人の世界を作らないでください!
俺にもわかるように説明してください!




━━━━━━━━━━━━━━








ラギーには俺たちが昔からの知り合いで、昨夜それが発覚したという苦しい嘘をつき誤魔化した。(割愛)











ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
なーるほどッス?
んじゃ、積もる話もあるだろうし俺は外に出てるッスからね
レリス・ヴェルト
レリス・ヴェルト
すまないな、ラギー
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
全然構わないッスよー
対価はレオナさんから貰っとくんで!
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
……おまえ、モストロラウンジでバイトしてからオクタヴィネルに染まってきてないか?
ラギー・ブッチ
ラギー・ブッチ
まあまあ、んじゃ俺はミステリーショップにでも行ってくるッス!



バタンっ









レリス・ヴェルト
レリス・ヴェルト
……レオナ
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
………
レリス・ヴェルト
レリス・ヴェルト
あの時のことは、どこまで覚えている?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
……卒業式のための最後の寮長会議があるから寮長は全員鏡の間に集まった
寮長7名・・全員が集まって最後にクロウリーの奴が来たんだが……
レリス・ヴェルト
レリス・ヴェルト
……が?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
そこから意識が遠のいて意識を失ったんだ。
そこからのことは、オーバーブロットして破壊の限りを尽くしたってことしか分からねえ
レリス・ヴェルト
レリス・ヴェルト
……そうか
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
ただ、俺はお前たちと少し違う
レリス・ヴェルト
レリス・ヴェルト
違うって、何がだ?
レオナ・キングスカラー
レオナ・キングスカラー
お前たちは、過去の自分に戻った・   ・ ・
ようだが俺は──────








































───あれから、同じ時間軸をただ繰り返しているだけだ

































































─────────────────────


遅くなって申し訳ない…!!




レオナループ説でした!
因みに見直ししてないので誤字脱字があるかもしれません……そっと優しく教えて下さると嬉しいです。
次回でサバナ修了です!!







プリ小説オーディオドラマ