第128話

126話
812
2021/03/21 16:39
金内柊真
えぇーじゃーメンバー?
あなた

さぁー

金内柊真
そこだけおしえて
あなた

メンバーやよ

金内柊真
ってことはなにわやろ?
なにわであなたが好きそうな人、、?
金内柊真
あ、恭平やろ!
あなた

あたり、ようわかったな

金内柊真
やって
あなた
みっちーと長尾くんは友達としてしか見てないでしょ?
あなた

んーまぁー‪w

金内柊真
大橋くんと丈くんはなんか絶対になさそうやし
金内柊真
た 大吾と流星は
ありそうやけど
あなたの好きそうなタイプやないやろ
あなた

いや消去法かよ‪w

金内柊真
ま、やって
紫耀っぽさはないけどね
恭平は
あなた

んね

向井康二
向井康二
そうやったとーまちん
髪染めてあなたと同じ色♡
あなた

やめてや
ただでもきょへたん髪染めて欲しくない人なんだからうちには

金内柊真
って染めてよかったの?
金内柊真
じゃー
あなた

いいんじゃない?

あなた

んで康二とオソロとか言ってら恭平怒るよ ワンチャン

向井康二
向井康二
え、あ、マジ
じゃー
とーまちんの好きな色でええよ♡
金内柊真
んーじゃーピンクにしとくか
向井康二
向井康二
佐久間くんと同じやん!
金内柊真
じゃー襟足青
向井康二
向井康二
ふっかさんじゃん!
金内柊真
金?
向井康二
向井康二
似合わんからやや
金内柊真
わかっとるわ
金内柊真
じゃー茶色の
アッシュで入れるんやったら何色?
向井康二
向井康二
んじゃ〜あなたっぽい色入れてや
金内柊真
オレンジね
向井康二
向井康二
それ俺の担カラ、まぁーええけど
金内柊真
さっさとそめるよ
向井康二
向井康二
はぁ〜い♡
とーまちん♡
金内柊真
あなたそろそろOKだから流すよ
あなた

んー

金内柊真
こんな感じでいい?
あなた

うん!
ありがとう
とうまっち♡

あなた

また東京来て染めたくなったら来るな♡

向井康二
向井康二
あなためっちゃ可愛ええやん!
向井康二
向井康二
後で取らせてな
あなた

康二ブログ載せるな
康二との話

向井康二
向井康二
おけー
向井康二
向井康二
んじゃ俺もあげるな
あなた

やだ

向井康二
向井康二
えじゃー俺もヤダ
あなた

ま、嘘やけどねええよ

向井康二
向井康二
あ、ええの!
やった♡
あなた

うっすらぼんやり
とうまっちのこと言ってもええ?

金内柊真
あかん
あなた

わかる人にし変わらんようにするから

金内柊真
絶対な、
あなたのブログ
やっほーみんなぁー
あなただよー♡
今日ね恭平に内緒で髪の毛を染めちゃいましたぁーふぅー((きょへごめんね春休みだけだからね♡))
なんとね髪の毛染めてくれた人がね
昔っから仲がいい友達だったの‪w
いやー友達なら働いてる場所わかるでしょって?
うっかりすっかり忘れてて
入って気づいたの
それた色気になる?
ねぇー気になる?
じゃー後で写真載せるね♡
あともう1個
話あるけど聞く??((聴きたぁーい♡
了解♡
髪の毛染めに行ったらね
たまたま康二にあったの
康二も髪の毛染めるって
みんな康二の髪色楽しみにしててな♡
ま、うちは見ちゃってるけどね
まじでねカッコイイヨ
口が滑っても言えないよ康二には
じゃーまたねぇー(∩´∀`∩)バィバィ
あなた

とうまっちこれならいい?

金内柊真
おっけー
あなた

あいよ

あなた

んじゃupしちゃお

向井康二
向井康二
え?
マネに見せんの?
あなた

いっつも見せとらんよ‪w

金内柊真
はい康二も終わり
向井康二
向井康二
おーめっちゃいいやん!
あなた

ほんまや‪w

向井康二
向井康二
なにあなた笑ってんの?
あなた

いや前のきょもみたいだなぁーって‪w

あなた

じゃーとうまっちまたねぇー(∩´∀`∩)バィバィ

向井康二
向井康二
とーまちんまたねぇー♡
金内柊真
はいよ
また来てね
あなた

了解♡
今度は紫耀かな?
連れて来るなら‪w

あなた

あ、そうやった
とうまっちらいん交換しよや

金内柊真
いやいいけど
あなた

あざー

金内柊真
はいよ
あなた

っしゃ!
じゃーこれで予約しとくな‪w

金内柊真
いやいいけど、
あなた

ん、じゃ(∩´∀`∩)バィバィ

金内柊真
(∩´∀`∩)バィバィ
あなた

康二ど?うち可愛い?

向井康二
向井康二
おんめっちゃ可愛い♡
あなた

あ、やば康二

向井康二
向井康二
なに?
あなた

とうまっちのとこにメガネ忘れてきた

金内柊真
はぁはぁいたあなた
金内柊真
はいメガネ
あなた

ありがとう♡
とうまっち

向井康二
向井康二
あなた目悪ないやん
あなた

オシャレ♡

向井康二
向井康二
そう言うことね
あなた

じゃー今度こそまたねぇー

金内柊真
うん‪w
またねぇー‪w

プリ小説オーディオドラマ