第9話

第9話
201
2024/03/18 15:26
(なまえ)
あなた
どうもこんにちはこんばんはさようならあなたです4回目はプレイスキル高めの人達と我々の民あなた民でPVP大会やります!!
ゾム
ゾム
うぇ~い
緑色
緑色
あなた以外緑カラージャン
シャークん
シャークん
緑って異名しかいないですね
(なまえ)
あなた
私を緑カラーに誘導するのやめて
ゾム
ゾム
すみませんw
(なまえ)
あなた
4人でPVPはつまらないって事なのであなた民のPVPガチ民及びサバイバルガチ民を呼びました
みむがむみ
ども、PVPガチ民及びサバイバルガチ民のリーダーみむがむみです
ウック
ウックです
小池のちじ
小池のちじでーす
湖の虫
湖の虫
ひひふふみみん
ひひふふみみんです、面倒臭いのでひふみんって呼んでください
マグお
マグおです、サーモンって言ったら許しません
レノン
ども、レノンです
雪煮るきくお
雪煮るきくおですきくおでいいです
21号
人造人間21号
りんごくん
りんごです宜しくお願いします
つこてる
つこてるです
でっしー
ヨッシーネッシーでっしーです
GURUエゴ
GURUエゴです
ショト
ショトです、しょーとでも構いません
夜雨
夜雨です宜しくお願いします
カチャ、ヒン
カチャ、ヒンですウックは兄弟ではありません
ふゆあゆ
ふゆあゆですふゆでもあゆでも、構いません
トッム
トッム姉です
ジェッリー
ジェッリー妹です
ヒメ海月
ヒメ海月です
まろな
まろななの、、
ユニル
ユニルです
ムニルコント
ムニルコントです
オルコム
オルコムです
ムギオホ〜
ムギオホです、これで全員自己紹介終わったからパス
ネーミングセンス無しとか言うなよ☆
(なまえ)
あなた
よし、自己紹介有難う
シャークん
シャークん
軽くルール説明を
(なまえ)
あなた
人に殺されず勝つ事だけを考えろ!!
ゾム
ゾム
ただの脳筋過ぎん?
(なまえ)
あなた
設定で死んだら観戦に切り替わるから
緑色
緑色
人数ハ?アルノ?
(なまえ)
あなた
人数2人1組建前は以上!!後は殺り合え
PVPスタート!!
ゾム
ゾム
あなたペア組むぞ
(なまえ)
あなた
OK一旦、資材集めで別れよ
ゾム
ゾム
俺先地下行ってるわ
(なまえ)
あなた
軽く出来たから、狩りしてこよ
Yukinirukontoはあなたの英語 例YUMENUSHIあなたの誕生日例0101 (1月1日)に殺された
Yuniruはあなたの英語 例YUMENUSHIあなたの誕生日例0101 (1月1日)に殺された
Maguoはあなたの英語 例YUMENUSHIあなたの誕生日例0101 (1月1日)に殺された
(なまえ)
あなた
殺り過ぎたかな?ゾム〜どこ?
ゾム
ゾム
後ろに居るよ
(なまえ)
あなた
本当だ、鉄あるしバケツ作ってマグマ持っとこ
ゾム
ゾム
マグマは任せた俺ダイヤ探すわ
(なまえ)
あなた
了解
TukoteruはMidorikunに殺された
DessiはSyakunWTに殺された
(なまえ)
あなた
2人とも準備終わったのか暴れ始めたね〜
ゾム
ゾム
俺達も準備でき次第行くか
(なまえ)
あなた
うん!!

プリ小説オーディオドラマ