第14話

第14話
109
2024/05/23 14:45
きりやん
きりやん
え、マジか……
ロボロ
ロボロ
らっだぁやってないよな!?
らっだぁ
らっだぁ
俺まじて何もやってない
コネシマ
コネシマ
奇跡にも程があるやろ!!
トラゾー
トラゾー
ヤバいぞwそもそも生きてるかなw
らっだぁ
らっだぁ
まぁまぁ、青箱やろやろw
3…2…1…START
(なまえ)
あなた
じゃ、私本館と別館の方居るよ
ゾム
ゾム
じゃ、俺別館半分と旧館居る
緑色
緑色
俺参加シタラ全体徘徊シテル
シャークん
シャークん
俺も参加したら別館行きます
(なまえ)
あなた
本館意外と来るな〜
緑色
緑色
今何kill?
(なまえ)
あなた
10…?12位👍
ゾム
ゾム
めっちゃ殺ってるやんww
(なまえ)
あなた
あ、ここ絶対指定部屋だw
シャークん
シャークん
フワッティ出動〜
緑色
緑色
レッツゴー
数分後………脱出者0人
(なまえ)
あなた
いやぁ〜よゆーすぎ
レウクラウド
レウクラウド
すっごい煽られたww
トラゾー
トラゾー
この4人の組み合わせ絶対駄目だww
Broooock
Broooock
あなた〜なんで僕の事見逃してくれたの?
(なまえ)
あなた
さっきの恩を返す感じで……ね?ww
らっだぁ
らっだぁ
あなた、青鬼人狼やるから狩人やって
(なまえ)
あなた
狩人無敵にしてくれたらいいよ
らっだぁ
らっだぁ
じゃ…いいや
(なまえ)
あなた
他の人やってくんないよきっと
らっだぁ
らっだぁ
きんちゃん〜狩人やって
きんとき
きんとき
え、あ…嫌……あ…ww
らっだぁ
らっだぁ
なんか御免www
ゾム
ゾム
こういう時の主催者あなただろ?
らっだぁ
らっだぁ
え〜でも無敵にしないとやだって言われた
ゾム
ゾム
それぐらい働いて下さいよ
らっだぁ
らっだぁ
はいwwスミマセン
ぺいんと
ぺいんと
はいチーズ!!
コンタミ
コンタミ
Twitterに載せよ〜
トントン
トントン
エエの?
(なまえ)
あなた
生放送だし良いよ
らっだぁ
らっだぁ
あなた、抽選のとこ行って
(なまえ)
あなた
ちゃんと無敵にした?
緑色
緑色
チャント無敵ニサセタ
スマイル
スマイル
青鬼何人ですか?
金豚きょー
金豚きょー
青鬼10ひろし17でやるよ
3…2…1…START
(なまえ)
あなた
ん〜もうそろ地下開くけど動くかな?
NakamuWTは青鬼に殺された
(なまえ)
あなた
言った瞬間喰われた
発光玉を使った
(なまえ)
あなた
どこ〜発光者〜
ゾム
ゾム
あ、確定、確定できんときが
(なまえ)
あなた
OK、きんちゃんね?どこ行った?
ゾム
ゾム
多分、上行った
(なまえ)
あなた
きんちゃん〜出ておいで〜
(なまえ)
あなた
そこ、誰かいるね?
【青鬼】KintokiWTは射抜かれた
(なまえ)
あなた
ゾムは白いな……
発光玉を使った
(なまえ)
あなた
どこ〜
シャオロン
シャオロン
レウさんが通った所全部赤なってる
(なまえ)
あなた
確定黒?
シャオロン
シャオロン
誰か他の人が怪しいって言ってたら殺って
(なまえ)
あなた
OKOK
チーノ
チーノ
シャークん青の可能性でかい
(なまえ)
あなた
了解、レウいたら発光して
チーノ
チーノ
姐さんの頼みとあらば!
kuronoaは青鬼に殺された
(なまえ)
あなた
はーい殺人現場どこ?
きりやん
きりやん
トントンさん地下芋ってる
(なまえ)
あなた
OK、レウシャケいたら発光して
きりやん
きりやん
了か〜い
Syoppi_wrwrdは青鬼に殺された
発光玉を使った
スマイル
スマイル
ピアノ部屋に行く前ともさんといた
(なまえ)
あなた
OK
お久しぶりです主の霧雨です。
今回は長い小説休止とさせていただきました。
書くスピードは相変わらず遅いですが、どうぞこの登録者数1000万人超えyoutuberは今日も生きるをよろしくお願いいたします


ではまた次回へ

プリ小説オーディオドラマ