前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロフィール
25
2024/03/12 12:57
相手→レッドさん、もしくはイエローちゃん
誕生日、血液型→レッドと同じく。
性格→ポケモンの性格で表すならばおだやかでおっとり。そして聖母でもある。だがわりとテンション高めである。
声もまあまあ高めである。

レッド、グリーン、ブルーからはあなた
イエローちゃんからはあなたさん
後輩たちからはあなたさん、またはあなたせんぱい
とよばれている。

同期であるマサラ組のことは呼び捨てで呼んでいる。
年下の子には〜くん、〜ちゃんと呼んでいる。

『私には男女の距離感とかよくわかんないしな〜』

『私はね、マサラタウンに住む図鑑所有者のあなた。「愛する者」だよ。』

『私、これからどうしたらいいのかなあ……』

喜『わあ……!!ありがとう!すっごい嬉しいな!』

怒『私、言っとくけど凄い怒ってるから。』

哀『なんで……、?嫌だよレッド……!』

楽『えっへへ!すごく楽しいね!』

照『そ、そうかなあ……?///』

特筆事項 レッドとは生まれた頃からの幼なじみである。愛され体質である。家庭環境に何かしらの問題があった?鈍感である。

プリ小説オーディオドラマ