第9話

〜6〜
80
2024/04/28 04:39
なんやかんや合って終わった試験
(なまえ)
あなた
なんか..疲れた気がする..
(なまえ)
あなた
寮分けも意味わからんかったな..w

____________


〜寮分け〜
(なまえ)
あなた
角に触れたらいいのか..
(なまえ)
あなた
...スッ…
ユニコーン
((この子..可愛いわりには推しのことしか頭にない..
ユニコーン
推しが好きな子はアドラ寮!!
(なまえ)
あなた
なにその理由..
MOB/2
((何その理由..
MOB/2
((何その理由..
____________
(なまえ)
あなた
さっ!お部屋行こ〜っと!!
(なまえ)
あなた
えっと私は303..だったよね?
(なまえ)
あなた
..ここだ..
(なまえ)
あなた
ガチャ..おぉ✨部屋すごぉ✨️
(なまえ)
あなた
部屋の片付けは後にして!お隣さんの所に行こっかな!!
(なまえ)
あなた
コンコン..こんにちは〜?
???
?こんにちは?
(なまえ)
あなた
お隣のものです!!挨拶しに来ましたー!!
???
お隣さん??分かりました開けるので待っててください..!
(なまえ)
あなた
は〜い!!


誰なんだろぉ..仲良くなれたらいいな!!
???
ガチャ..いらっしゃい!中に入って〜!
(なまえ)
あなた
..え..??
(なまえ)
あなた
いやいや..待って??ラッキーなのか違うのか..
???
どうしたの??中に入らない..?
(なまえ)
あなた
あ..!ごめんね!!お..お邪魔します..
???
君..お名前は??
(なまえ)
あなた
あ..えっと.あなた・ユアネスです..!
貴方は..??

私の推しに..似てる..


そんな..まさかだよね..w
???
僕の名前は.._
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ!よろしく!あなたちゃん!
(なまえ)
あなた
あ..よ..よろしくね..!!
がちかよ()



バンッ
(なまえ)
あなた
..?なんの音..?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
え..?
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
あ..あなたちゃん..と誰?
(なまえ)
あなた
マッシュ君??ドア..壊して..
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
イヤァァァァァァ!なんでドア壊してんの!?
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
押し戸か引き戸分からなくて..


なんて可愛い理由ッッ
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
てか君名前は?
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
僕の名前はフィン・エイムズ!
君は?
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
フィン君.よろしくね
僕はマッシュ・バーンデット
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
マッシュ君!よろしく..!


推しと推しが話してるッ
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
同部屋はフィン君とあなたちゃんの3人..?
(なまえ)
あなた
あ..いや.私は隣の部屋なの..!


ほんとは同部屋が良かったッッ
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
...そっか..
(なまえ)
あなた
..?落ち込んでる..??
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
マッシュ君もあなたちゃんも..よろしく!
(なまえ)
あなた
うん!よろしくね..!フィン君!
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
よろしく
(なまえ)
あなた
あ..私部屋片付けないとだ..!
(なまえ)
あなた
ごめんね!ばいばい..!!
マッシュ・バーンデット
マッシュ・バーンデット
じゃあね
フィン・エイムズ
フィン・エイムズ
うん..!ばいばい..!





推し見れてよかったッッ!!!



____________

ゆらなな(主)
ゆらなな(主)
フィン君の口調も分からないww
ゆらなな(主)
ゆらなな(主)
悲しみだぁ..
ゆらなな(主)
ゆらなな(主)
そろそろ夢主ちゃん愛させてあげないと(?)

プリ小説オーディオドラマ