第39話

第36話 ブックの呪い前編
88
2023/09/25 14:14
大橋和也
誤魔化してもあかんからな
あなた
はい(´・_・`)
私は和也さんの急な豹変ぶりに驚きながらイルビゥイラまで行った。
大橋和也
じゃあ行こうか
あなた
はい
私たちは車を停め学院の中に入った。
サリー
おはよう、
あなた
サリーちゃんおはよう(* 'ᵕ' )
サリー
今日、一緒に授業受けたくて迎えに来ちゃった(ノ≧ڡ≦)☆
あなた
本当にありがとう
サリー
いいってことよ(๑•̀ㅂ•́)و✧
サリーちゃんは和也さんの方を見る
サリー
それよりあなたちゃんの隣にいる人は?
大橋和也
サリーちゃん、おはよう
大橋和也
俺は、あなたちゃんの働いてるホテルのキャストの「大橋」です。( ^ࠏ^ )
サリー
大橋さんってもしかしてパパの働いてるホテルの(っ'ヮ'c)<ウワァァァァァァァァァン
大橋和也
ピンポン大正解(  ̄∇ ̄)σ今日は俺が行くことになったんや
サリー
( ¯∀¯ )ヘェー
あなた
それよりそろそろミーティングの時間じゃない!
サリー
あっそうだねヾ(。・A・)o
私たちは走ってダイヤ寮に行った。
エアリー
では、今からミーティングを始めます。
エアリー
今月末にクリスマス前の期末テストになります
イルビゥイラ学院の生徒達
まじかΣ(゚ロ゚;)
イルビゥイラ学院の生徒達
テストやりたくねぇ
イルビゥイラ学院の生徒達
ほんとそれ
みんな期末テストのことで文句や不満を言ってると
渡辺先生
はい、みんなの言いたいことは分かったわでもテスト頑張ったらクリスマス休暇よそれまで頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و
そう言いみんなクリスマス休暇で家に帰れるのが嬉しいのかみんな「まぁ、やるか」みたいな空気が流れたそのタイミングでエアリーさんがみんなに
エアリー
はいっ期末テスト頑張るのよ
そう言いミーティングは終わり私とサリーちゃんと和也さんと授業のある教室に行った。
サリー
今日の授業は、先週の続きからなんだよね(。´-д-)ハァ-
あなた
そうかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)あははは!そもそも私先週めっちゃ休んだから全然わからない
サリー
そうだよね
大橋和也
まぁ気合いや気合い( °̀ロ°́)و
あなた
それだけで成績上がりませんよ(。´-д-)ハァ-
大橋和也
ため息は心にも美容にも良くないからあまりしたらあかんと言いたいところやけどまぁしたくもなるよな≧(´▽`)≦アハハハ
和也さんはそう言って私の肩をポンっと叩いた。私たちは午前中の授業を終えランチタイム私たちは中庭の席で食べていた。
サリー
そういえば、
サリーちゃんが口を開く
サリー
あなた、昨日急にあなたとメデとハクトと三人でどこか行ってたよね
あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
あなた
いやいやそんな事ないよ💦
サリー
それならいいけど( *¯ ³¯*)
私は咄嗟に誤魔化した。
大橋和也
・・・・・・
サリーちゃんは和也さんの方を見る
サリー
和也さん?
大橋和也
あっサリーちゃんほんまごめんなそれより千奈津は?
あなた
そういえば今日は、朝のミーティングぐらいしかあっていないね
サリー
確かにでも千奈津どこかで食べてるんじゃない
大橋和也
それもそうやな
そう言い私たちはランチを済ませ私たちは、そのまま午後の授業を終え帰りのミーティングを終え私と和也さんはホテルに帰るため車の止めてある駐車場に行こうとすると和也さんの方から
大橋和也
待って、あのさ
あなた
はい
和也さんは西の方を指した。
大橋和也
図書館行ってええか?
あなた
分かりました。
大橋和也
ごめんな💧
あなた
いいですよホテル帰っても暇なので(* 'ᵕ' )
大橋和也
ありがとう😊
私と和也さんは図書室に行ったそういえば学院に図書室あるのは知っていたけど実際に行くのは初めてだ
大橋和也
着いた
ギー
図書室の扉が開いた。図書室に入るよ驚いただって、図書室の中央には大きな階段がありその上には天井まである本棚には多くの本がある下も下ですごい壁にかけられた多くの著名人の絵が沢山あってその中にパソコンも置いてあるここを図書館と言うにはあまりにも勿体ないぐらいだ
あなた
大きい和也さんここに何しに来たのですか?
そう聞くと和也さんは不気味な笑顔で浮かべて
大橋和也
「教会」で借りたものと似た内容の本を探しにな
そう言い和也さんの懐から一冊の本を出す
あなた
・・・・!?
私は驚いただってその本は私が昨日の夜にホテルから抜け出して借りた本だったからだ

プリ小説オーディオドラマ