前の話
一覧へ
次の話

第1話

募集
318
2022/09/10 12:46
アホ作者
アホ作者
やっほー!縁奏だよ!
アホ作者
アホ作者
今回は擬人化学園ということで...(?)
アホ作者
アホ作者
あらすじ見てくれれば分かるんだけど完全に思いつきなんだよね((
アホ作者
アホ作者
やる気がある内に更新して完結出来ればいいのに(
アホ作者
アホ作者
あ、募集だよ!(?)
アホ作者
アホ作者
コメントは⬇
参加希望、何の擬人化かというのを書いてね!

『参加希望で、猫の擬人化希望です!』
アホ作者
アホ作者
こんな感じでよろしくね
アホ作者
アホ作者
ヒロイン希望の子は人間希望にしてね
アホ作者
アホ作者
あ、そうそうペンギンの擬人化で主も参加するからペンギン以外でお願いね
アホ作者
アホ作者
(ヒロインなどほか含めて)早い者勝ちじゃないから被ったらルーレット!
アホ作者
アホ作者
んー...じゃあ第2希望くらいまで書いてもらおうかな...?
アホ作者
アホ作者
じょーけん⬇
🐢投稿でも〇
お気に入り
設定早めに
アホ作者
アホ作者
初コメ大歓迎!どしどし来てね!
アホ作者
アホ作者
それじゃあ募集開始!設定は次回!

プリ小説オーディオドラマ