第108話

音駒VS沢も見てみたい…🤔💭
310
2024/05/06 06:04
あなた
はい着いたー!!!盛り上がってこー!!!
国見
デジャブ
あなた
くにみん早いねやっぱりさ
あなた
BLって最高だと思わないかい?
国見
改まってそれ言う?
国見
まぁそうなんだけど
孤爪
見てよあそこ、出会った瞬間顔がめちゃくちゃニヤけてるクロと
赤葦
満更でも無い顔をしてるツッキーね
白布
最高すぎて写メを撮ってしまった
角名
またフォルダ整理しないとなんだけど
二口
それなまじすぐ満タンになるの
二口
やめて欲しい
あなた
ただでさえ大容量にしてんのにそれを上回ってくる情報
あなた
はいありがとうございます〜
孤爪
てかさ、他校×他校のペア
孤爪
今あついね
孤爪
運命の再会果たしちゃってるもん
国見
最高じゃあん
角名
てか待って俺ずっと気になってるの
角名
マジで鍋持ってきてんじゃん
※ 99話にて 巨大熊BIGチョコ作り
赤葦
鍋片手に歩いてきた時は流石に笑った
白布
角名はしゃもじ片手に歩いてきたけどな
あなた
そう言うしらぶん
あなた
なぜ鎖を持ってきた
国見
研磨さんはロープだし
国見
物騒すぎない????
なにをラッピングしようとしてるのかな???
白布
ラッピングするもの持って来いって行ったのお前だろ
あなた
嫌いったけど言ったけどさ
あなた
鎖持ってくるとは思わんやん
孤爪
まぁまぁまぁ、ロープのがまだまし
白布
俺がただ鎖を持ってくると思ってんのか?
二口
結構思ってる
白布
死刑
赤葦
俺分かったよ
角名
えこれ分かるとか分からないの次元なの?
あなた
もうなんなら別次元でしょこの人
赤葦
鎖……腐り……
国見
発音は一緒なんですよ
赤葦
つまり……俺らにまつわるものを持ってきてくれたってこと!?!?
白布
正解!!!!!
あなた
沢の頭の良さをこんなところで使わないで
孤爪
鎖とロープとか相性抜群だね
孤爪
さすが俺ら
白布
幼なじみだから
二口
小学校の時にどっちかが転校したやつやん
二口
そんで高校で運命の再会果たすやつやん
角名
つまり春高で……運命の出会い……!?!?
国見
もうゴミ捨て場の決戦じゃなくなっちゃうじゃない
あなた
いや、音駒VS沢 私みたいわ
白布
白鳥沢を沢っていうのやめてもろて
白布
風評被害で訴えんぞ
赤葦
厳しすぎるって沢のヤクザ

プリ小説オーディオドラマ