第109話

このラインのルールですよ😡
308
2024/05/09 09:07
く に み ん☆
く に み ん☆
はい、IN音駒高校体育館
えへへ( ◜ω◝ )
なぜにLINE
AKAASHI
AKAASHI
あのさぁ……リエ夜久絡みすぎだろ!!
AKAASHI
AKAASHI
なんであんなにイチャイチャしてるの……はぁ!?
研 磨
研 磨
イチャイチャ→怒涛のレシーブ練習
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
推しカプが……てぇてぇ
futakuchi☆
futakuchi☆
もうみんな頭狂ってんじゃん
futakuchi☆
futakuchi☆
ふぁ
角名☆
角名☆
お前こそ狂ってる
futakuchi☆
futakuchi☆
狐さんに言われたくないです🥹՞
角名☆
角名☆
人の言葉が理解出来て喋れる狐……俺ってもしかして……天才…?
futakuchi☆
futakuchi☆
めちゃくちゃポジティブで煽りがいないんだけど
えへへ( ◜ω◝ )
うちの学校……やべぇっす
えへへ( ◜ω◝ )
なぜなら
えへへ( ◜ω◝ )
!!!!!!!!!!部内恋愛多すぎだろ!!!!!!!!!!
えへへ( ◜ω◝ )
!!!!!!!!!!最高!!!!!!!!!!
く に み ん☆
く に み ん☆
まじでさ
く に み ん☆
く に み ん☆
イチャイチャ見せつけんのやめてくんね?試合中止よそ見して顔面にボール直撃したんだけど
えへへ( ◜ω◝ )
ごめん被害者がいるとは
AKAASHI
AKAASHI
俺だって!!!音駒見すぎて!!!トスあげるの忘れたんですから!!
研 磨
研 磨
おいセッター仕事しろよ
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
俺は知っているぜ孤爪が二国を尾行してたことを
研 磨
研 磨
バラすなって
く に み ん☆
く に み ん☆
瞬時に背後を振り返るとスマホを見ながら何事もないかのように口笛を吹いてる研磨さんが
角名☆
角名☆
絶対レアじゃん口笛吹いてるとか
futakuchi☆
futakuchi☆
その更に後ろにいた孤爪の保護者(黒尾)の目玉飛び出てるわ
えへへ( ◜ω◝ )
もう飛び出ちゃったんだとうとう
AKAASHI
AKAASHI
病院連れて行ってあげな
えへへ( ◜ω◝ )
頭のですね
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
果たして目玉は病院ごときで治るのかな😎
研 磨
研 磨
すんごい上から見てくんじゃん
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
まぁ、俺なんで
く に み ん☆
く に み ん☆
さすがだぜ、輝いて見える
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚
角名☆
角名☆
輝いて見える(文字が)
futakuchi☆
futakuchi☆
てか待て待て待て待て待て待て
AKAASHI
AKAASHI
は?待つわけないだろそんでさ
futakuchi☆
futakuchi☆
薄情なしが
AKAASHI
AKAASHI
ごめんって聞くよ聞くなに?あ、そうなんだおkおkそんじゃこの話は終わりで
futakuchi☆
futakuchi☆
何も喋ってない件について
研 磨
研 磨
話すなら手短にそれがこのLINEのるーるですが?????
えへへ( ◜ω◝ )
このラインのルールとは
研 磨
研 磨
・BLには写真を添えること
・話すなら手短に
・カップルの進展は随時報告すること
・ほかの学校に乗り込む時は制服を持参すること
・腐っているかを確認する時は自分の好きなカップリングの名前を聞いてみましょう
く に み ん☆
く に み ん☆
そんなお弁当を持っていきましょう感覚で制服用意が出来ないんですけど
えへへ( ◜ω◝ )
まかせろり
えへへ( ◜ω◝ )
私のお腹ドラえもんなんで
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
そうだぞこいつ前も用意してたしな
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
怖すぎ
えへへ( ◜ω◝ )
手作りです
角名☆
角名☆
クオリティたっか
えへへ( ◜ω◝ )
さすがビッグ熊チョコを作る女
AKAASHI
AKAASHI
ただし前回はオーブンをぶっ壊した女
えへへ( ◜ω◝ )
この差は何

プリ小説オーディオドラマ