第110話

身長と体重はアリを基本にしよう
262
2024/05/13 12:25
えへへ( ◜ω◝ )
質問に答えてみたー!!!!!!
ぬっしー
質問ありがとうございます😭
ぬっしー
答えていきます!!!
角名☆
角名☆
プライバシーの侵害のため名前とアイコンは一応伏せてあります
ぬっしー
漢字弱者すぎて読めないのが多いです🥹՞
ぬっしー
まず!答えます‪🫶🏻
ぬっしー
私が面白いものを作れる理由(自分で言うのなんかあれですね)
ぬっしー
1家に1台関西弁でめちゃくちゃ喋るお母さんがいれば自然と頭が変化し
ぬっしー
お笑いになっていきます!
ぬっしー
1家に1台MyMother
ぬっしー
国語力なんだけど国語の成績は3ととても平均を取りました()
えへへ( ◜ω◝ )
つぎー!!!
えへへ( ◜ω◝ )
身長 ⇒ アリよりは大きい
体重 ⇒ アリよりは重い
AKAASHI
AKAASHI
基準アリなの??
えへへ( ◜ω◝ )
アリを愛してます‪🫶🏻
研 磨
研 磨
次会ったら目の前であり踏み潰そ
えへへ( ◜ω◝ )
ぶん殴ります
研 磨
研 磨
はい、やめまーす
えへへ( ◜ω◝ )
チベットとの出会い
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
再現VTRまで三二一Q
えへへ( ◜ω◝ )
やっば……迷子なんだけど、ここどこ!?!?!?
角名☆
角名☆
あの……公共の場で何してるんですか…?
えへへ( ◜ω◝ )
見て分かりませんか?BLの良さを前世界に広げるための活動ですよ?
えへへ( ◜ω◝ )
これは私の学校の夫婦のお話を詰めた同人誌です
角名☆
角名☆
1冊くださーい!!!!!
えへへ( ◜ω◝ )
はいまいどー!!!!!
角名☆
角名☆
周りからの視線が痛かったのは言うまでもない
えへへ( ◜ω◝ )
でさでさ、みんな……転校するならどこがいい
futakuchi☆
futakuchi☆
急な話題転換
く に み ん☆
く に み ん☆
俺は、
く に み ん☆
く に み ん☆
梟谷に行って……!!!三角関係がっ……みたい!!!!!
AKAASHI
AKAASHI
音駒に行って猫と戯れます(音駒に行き猫同士のイチャイチャを目に焼き付けます)
研 磨
研 磨
俺は烏野かなぁ……見る専
えへへ( ◜ω◝ )
伊達工に行ってみたい
えへへ( ◜ω◝ )
どこでどんなBLが作れるのかを研究する
角名☆
角名☆
青葉城西ー阿吽が気になる
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
稲荷崎だな、とりあえず双子BLの良さも宣伝してこようと思うんだ俺
futakuchi☆
futakuchi☆
白鳥沢ー、カップリングありすぎるだろあそこそして……寮!!!!最高だろ
えへへ( ◜ω◝ )
転部するならは省略してみんな帰宅部ということで()
く に み ん☆
く に み ん☆
放課後集まってBL会しようぜ


プリ小説オーディオドラマ