第107話

お出かけに必須BL本
298
2024/05/05 02:05
えへへ( ◜ω◝ )
待ちに待った
えへへ( ◜ω◝ )
合宿遠征
えへへ( ◜ω◝ )
盛り上がってるかお前らァァァァァァ!!!!
futakuchi☆
futakuchi☆
いまならバスの中でバク転出来そう
えへへ( ◜ω◝ )
私も
えへへ( ◜ω◝ )
ノヤっさん相手にサーブ決められそう
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
俺、今なら
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
世界征服できるわ
角名☆
角名☆
いや規模でか
角名☆
角名☆
1人だけ有り得んぐらい規模でか
AKAASHI
AKAASHI
白布世界進出を果たす
研 磨
研 磨
やばテレビ載った時俺らのことも紹介してね
えへへ( ◜ω◝ )
もう嘘偽りなく白布パイセンのこと教えますよ、全世界の皆さんに!
角名☆
角名☆
ちなみに内容は?
えへへ( ◜ω◝ )
まず元ヤン現ヤク
そして彼ピッピがいること
さらにさらに
えへへ( ◜ω◝ )
腐ってる
研 磨
研 磨
確かに嘘偽りはひとつも無い
えへへ( ◜ω◝ )
でしょ✌️
く に み ん☆
く に み ん☆
世間からの視線が痛くなりそう
く に み ん☆
く に み ん☆
🅦ͅ🅦̨🅦̨
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
ちょっと可愛い文字で笑ったからって許されると思うなよ
く に み ん☆
く に み ん☆
やばい家にカチコミされる
AKAASHI
AKAASHI
カチコミだぁぁぁぁぁぁ!!狼煙をあげろぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
えへへ( ◜ω◝ )
戦国時代かなんかなんですか
えへへ( ◜ω◝ )
狼煙あげんなて
研 磨
研 磨
じゃあ、BL本を掲げろ?
えへへ( ◜ω◝ )
あ、それいい
角名☆
角名☆
なにBL本で戦うの俺ら
えへへ( ◜ω◝ )
あれですねビブリオバトル
ビブリオ」は書物などを意味するラテン語由来の言葉で、「ビブリオバトル」とは、立命館大学情報理工学部の谷口忠大教授が考案したゲーム感覚を取り入れた新しいスタイルの「書評合戦」です。 バトラー(発表者)たちがおすすめの本の魅力を5分間で紹介しあい、聞いていた人たち全員で「一番読みたくなった本」(チャンプ本)を決めます。
futakuchi☆
futakuchi☆
BL本でやってるのを見たことがないんだが
えへへ( ◜ω◝ )
じゃあ初めてになってやりましょうよ
えへへ( ◜ω◝ )
BL本で
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
かっこよく聞こえないのは俺だけ?
く に み ん☆
く に み ん☆
いや俺もっす
AKAASHI
AKAASHI
とりあえず推しカプの良さを話して空いてをこっちの世界に引きずり込めってことね
えへへ( ◜ω◝ )
そゆこと
研 磨
研 磨
まって、今学校だよ?
研 磨
研 磨
さすがにBL本なんか
研 磨
研 磨
持ってるんですよねぇ
角名☆
角名☆
真顔の真隣にBL本を掲げるな
角名☆
角名☆
まるで元号発表かのように掲げるな
futakuchi☆
futakuchi☆
オレもある
えへへ( ◜ω◝ )
は?もう旅行に1冊BL本でしょ
く に み ん☆
く に み ん☆
お出かけに一冊だわ
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
相棒
AKAASHI
AKAASHI
〜BL本とともに事件を解決〜
研 磨
研 磨
真実はいつも一つ!!!!
角名☆
角名☆
色々混ざってるんだよな色々
えへへ( ◜ω◝ )
じっちゃんの名にかけて!!!!
futakuchi☆
futakuchi☆
さらに増やすな
えへへ( ◜ω◝ )
てか皆さん寝ないんですか
えへへ( ◜ω◝ )
私はおめめぱっちりぱっちりでパーリーピーポー🤘😎🤘🎶
く に み ん☆
く に み ん☆
深夜テンションを乗り越えたあとの
く に み ん☆
く に み ん☆
無敵期間に入ってます
AKAASHI
AKAASHI
今ならボルトより早く走れるわ
し ら ぶ ん
し ら ぶ ん
10m走だろ?
えへへ( ◜ω◝ )
10mじゃトップスピードにもなってないでしょ絶対
AKAASHI
AKAASHI
あ、着いた
研 磨
研 磨
いらっしゃい赤葦
えへへ( ◜ω◝ )
そうだ忘れてた音駒に向かってるんだった
く に み ん☆
く に み ん☆
それ忘れるのは本末転倒じゃん

プリ小説オーディオドラマ