第50話

37
2,023
2023/07/04 06:38
リビング









深澤辰哉
んーとまず、あなた!おかえり!
佐久間大介
おかえりー!待ってたよ!
向井康二
おかえりなさい!あなたちゃんがいなくて寂しかったわー
宮舘涼太
おかえり。無事退院出来て良かった
あなた

あ、ありがとうございます。

岩本照
あなたちゃんどんなことでもいいから俺たちにも話して欲しい
阿部亮平
そーだね笑みんなあなたちゃんのことすごく心配してたから
ラウール
僕にもなにかできることあったらゆって欲しい!
目黒蓮
俺も、少しでもあなたちゃんの役に立てたらなって思う
渡辺翔太
あなたには我慢して欲しくないから、話して欲しい
あなた

…うん頑張ってみる

深澤辰哉
…じゃぁ夜ご飯でも食べに行くか!
佐久間大介
よし!じゃぁ深澤の奢りで焼肉行くぞー!!
宮舘涼太
焼肉いいね!もちろんふっかの奢りで
深澤辰哉
おおぉい!
------------------------------
いいねとお気に入り👍お願いします!

プリ小説オーディオドラマ