第56話

自分の好きな絵柄を描く練習のmmmr絵
55
2024/04/14 10:38
最近、めっっっっちゃ好きな絵柄の方に出会ってしまいました。
そんで、こんな絵柄、私も描いてみたいなぁーってなったんで描いたんですけど、
やっぱり自分には無理だったかもしれません。
あとよく描く時に絵柄に関係なく
ラテさんの目つき悪くなりがちなんですがこれって私だけですか。
このイラスト部屋見てる方には需要少ないと思うんで言わなくてもいいかなと思ったんですが一応言っときます。
人間描く練習のためのイラスト部屋作りました。
mmmrじゃないです。あと一応フォロワー限定です。
よろしくお願いします。

プリ小説オーディオドラマ