第9話

09
2,505
2024/03/20 04:39




ジョンハンside

















大量にあった仕事も、スンチョラのお陰で片付き、なんと定時で帰ることができそう!



さすがスンチョラ、できる男だな~♡



まぁ、残業で遅くまで二人きりでもよかったんだけどね…!



ユンジョンハン
スンチョラほんとにありがとう!助かった!
チェスンチョル
いいのいいの、俺もたまたま仕事少なかったし!
ユンジョンハン
ほんと大好き~!!!
キムミンギュ
お先失礼しまーす!
チョンウォヌ
お疲れ様です
チェスンチョル
あ!待って待って!!
キムミンギュ
チェスンチョル
二人ともこのあと用事あったりする?
チョンウォヌ
特にないです
キムミンギュ
僕もないです!
チェスンチョル
今日みんな定時で変えれるっぽいから、新入社員歓迎会的なのをやろうと思って!







イチャンside










…え!?





ムンジュンフィ
あ~!毎年恒例の!!
イチャン
いやいやいやいや!いいです!
イチャン
せっかくの定時退社ですよ!?皆さん忙しいですよね!?休みですよ??
クォンスニョン
いいの~!!!毎年やってることなんだから!
イソクミン
チャニくんともっと仲良くなりたいし!!
ユンジョンハン
もちろんスンチョラの奢りだよ!!!
チェスンチョル
おい!笑まぁ、いいけど
ブスングァン
太っ腹~!!
ユンジョンハン
かっくいい~!
イチャン
なら、今日ぐらいはお言葉に甘えて…
クォンスニョン
やはーーーーーー!!!!
イジフン
うるさ、笑
ブスングァン
やきにくーーーーー!
イソクミン
いぇーーーーーー!!
チェスンチョル
こら、うるさくしないで早くいくぞ!




















In 焼肉屋さん













先輩たちの流れにのってまんまと連れ去られてしまったけど、



僕、ぼっち、?これ



ユンジョンハン
スンチョラ!これおいしそ~!!
チェスンチョル
うげ!高っ、まぁ、今日はいいよ、なんでも頼みな!
ユンジョンハン
やったー!スンチョラ大好き~!!!
チェスンチョル
ッ…はぁ、/
キムミンギュ
ウォヌひょんどれにします!?
チョンウォヌ
適当にその辺にあるのつまむ
キムミンギュ
ダメですよ!そんなんじゃもっと痩せちゃう!
キムミンギュ
ちゃんと頼んでちゃんと食べてください!!
チョンウォヌ
えー、…わかった
ムンジュンフィ
うわー!このお花きれーい!
ムンジュンフィ
このライトどうなってるんだろうね!
ムンジュンフィ
お箸変なところに入ってた!
シュウミンハオ
ちょっ、ジュニヒョン落ち着いてください、
ムンジュンフィ
ごめんねハオ、
シュウミンハオ
笑笑いいですよ、子供みたい…笑
ムンジュンフィ
ム!子供じゃないぞ!
シュウミンハオ
はいはい笑
ブスングァン
僕これと~、これと~、
バーノン
フフ
ブスングァン
え!?何?なんか変!?
バーノン
ううん笑かわいいな~と思って、
ブスングァン
なっ!/どうせ僕が食いしん坊だから笑ってるんでしょ!
バーノン
違うよ、僕はたくさんご飯を食べる人すごく素敵だと思うけど、?
ブスングァン
ッ、あっそ!ありがとねっ!/
ジョシュア
今日は良い日だな~!
イソクミン
嬉しそうですね!ひょん!
ジョシュア
だって、一日三食中二食もそくみなとご飯食べれるんだよ!?
イソクミン
それ
イソクミン
僕も同じ気持ちです
ジョシュア
え~、ひょん嬉しいなぁ
クォンスニョン
ジフナってお酒飲める?
イジフン
すごい弱いけど、ほんの少しなら…
クォンスニョン
じゃあ俺も弱いし、今日はいいや!
イジフン
え、いや飲みたいならスニョンの好きにしていいんだよ?
クォンスニョン
いや~、なんかジフナに酔ってるところ見られたくないって言うか…
イジフン
何それ、どういう意味…
クォンスニョン
ジフナの前ではなんかかっこよく居たいの!/
イジフン
…あっそ、














てな感じで一人取り残されぼっちです



お誕生日席という名のぼっち席



まぁ、こうやって眺めてんのも悪くはないけどね、




チョンウォヌ
チャニ君?ってよんでもいい?
イチャン
えっ!?あ、はい
イチャン
えっと、ウォヌ先輩ですよね?
チョンウォヌ
‼うんっ!名前覚えてくれてたんだ…!
イチャン
まぁ、一応
チョンウォヌ
あのさ、唐突だけど、チャニ君ってかわいいよね
キムミンギュ
!?!?!?!?
イチャン
えっ、は?














プリ小説オーディオドラマ