第2話

1話
127
2024/05/24 09:12
君と私の出会いはほんの少しの会話からだった。
あなた
(はぁ、仲いい人も居ないし、つまんないな)
❤莉犬くん
❤莉犬くん
あ、あのさっ!
あなた
えっ?えっと…私ですか?
❤莉犬くん
❤莉犬くん
うん!俺、莉犬って言うんだ!よろしくね!
あなた
あ、あなたの名字あなたの下の名前です。よろしく…お願いします。
❤莉犬くん
❤莉犬くん
敬語じゃなくていいよ!同い年なんだし!
あなた
…!!うん!
そこから、どんどん話して、仲良くなっていくうちに、
これは〝恋〟なんだって知った。
私、莉犬くんの事が好きなんだ
でも、告白なんか出来るわけ…ない。
❤莉犬くん
❤莉犬くん
ん?あなたの下の名前?
あなた
あ、どうしたの?莉犬くん
❤莉犬くん
❤莉犬くん
大丈夫?
あなた
あ、うんっ!大丈夫だよ!
❤莉犬くん
❤莉犬くん
そう?ならいいけど。
❤莉犬くん
❤莉犬くん
てかさ、聞いて!
あなた
ん?
❤莉犬くん
❤莉犬くん
俺さ、好きな人出来たんだ!聞いてくれない?
あなた
え?あ、いいよ!
❤莉犬くん
❤莉犬くん
やったー!ありがと!
あなた
それで好きな人って誰なの?
❤莉犬くん
❤莉犬くん
金星さんって人!
あなた
あぁ、あの人可愛いもんね
❤莉犬くん
❤莉犬くん
そうそう!
無理じゃん。でも、諦めたくない。
私の好きな人は、〝莉犬くん〟その人には私とは別に好きな人がいる
少女漫画だったら、好きな人は私!って感じなのにな
これは、〝現実〟
少女漫画とか、夢とかじゃない。〝現実〟なんだ
こんなの、叶うわけない。この恋は、絶対叶わない。
でも、今諦めたら、きっと後悔する。だから、諦めないっ!

プリ小説オーディオドラマ