第3話

2話
109
2024/05/24 14:57
先生
それでは、委員会を決めます。
先生
どれかにはちゃんと入ってくださいね
↑本当かは知りません
❤莉犬くん
❤莉犬くん
ねぇねぇ、どうする?
あなた
うーん…莉犬くんは?
❤莉犬くん
❤莉犬くん
あなたの下の名前と同じのにする!
あなた
ッッ!!
いやいやいや、可愛すぎ!!
絶対無自覚じゃん…
先生
莉犬さん、あなたの名字さん、
先生
残っているのが〝生徒会〟なんですが
先生
それでいいですか?
夢主・莉犬くん
え?!
先生
あ、嫌なら
❤莉犬くん
❤莉犬くん
い、いえ、俺は大丈夫ですけど…あなたの下の名前は?
あなた
わ、私もいいですよ
先生
分かりました。これで委員会決めが終わりました、〜〜〜〜〜〜〜〜
コンコンッ
💜なーくん
💜なーくん
すみません、先生、ここの生徒会って、
夢主・莉犬くん
私/俺です!
💜なーくん
💜なーくん
君たち、名前は?
❤莉犬くん
❤莉犬くん
莉犬です
あなた
あなたの名字あなたの下の名前です
💜なーくん
💜なーくん
おっけー、それじゃあ放課後に生徒会室に来てね
夢主・莉犬くん
はいっ
〜放課後〜
❤莉犬くん
❤莉犬くん
よし、あなたの下の名前行こ〜
あなた
うん!
〜生徒会室〜
あなた
失礼しまーす。
💜なーくん
💜なーくん
あ、君たちだよね?
夢主・莉犬くん
はいっ
💜なーくん
💜なーくん
じゃあ、みんな自己紹介して〜
💛るぅちゃん
💛るぅちゃん
2年、副生徒会長のるぅとです!
🩵ころちゃん
🩵ころちゃん
2年のころんでーす
🩷さとみくん
🩷さとみくん
3年、さとみでーす
🧡ジェルくん
🧡ジェルくん
3年、ジェルです
あっちゃん
2年、あっと。
ちぐちゃん
2年生で、ちぐさって言います!
まぜち
2年のまぜ太でーす
あっきぃ
2年のあっきぃでーーーーす!
ぷりちゃん
2年のぷりっつでーす!!
けちち
2年けちゃです!(お姉さん居ないかな〜)
ばうち
2年、ばぁう
しゆちゃ
2年ののしゆんです
そまちゃ
2年、そうま。
てるちゃん
2年のてるとくんです!
まひちゃん
2年のまひとくんです!
????
すみませんっ!遅れましたっ
💜なーくん
💜なーくん
まだ大丈夫だよ!あと、自己紹介出来る?
金星小春
はい、
夢主・莉犬くん
金星小春
2年の金星小春です。よろしくお願いします
💜なーくん
💜なーくん
それじゃあ、莉犬くんとあなたの下の名前ちゃん
夢主・莉犬くん
はい、
夢主・莉犬くん
え?
夢主・莉犬くん
www
🧡ジェルくん
🧡ジェルくん
仲良しやな〜
夢主・莉犬くん
え?
あなた
もう!莉犬くんwどっちから自己紹介する?
❤莉犬くん
❤莉犬くん
んじゃあ、俺!
あなた
いいよ〜
❤莉犬くん
❤莉犬くん
1年の莉犬です!よろしくお願いしますっ!
あなた
1年のあなたの名字あなたの下の名前です!よろしくお願いしますっ!ペコッ
💜なーくん
💜なーくん
最後に、3年、生徒会長のななもり。です!
💜なーくん
💜なーくん
みんな、これからよろしくね!
生徒会メンバー
よろしくお願いします!
💜なーくん
💜なーくん
それじゃあ、まず、君達は去年と同じね。
すとぷりメンバー(莉犬くん以外)
はーい
なーくん  生徒会長
るぅちゃん 副生徒会長、
さとみくん 議長
ジェルくん 広報
ころちゃん 会計
💜なーくん
💜なーくん
それじゃあ、そっち(アンプとないと)決めといてー
アンプメンバー
はーい
ちぐちゃん
じゃあ、俺、書記がいい〜!
まぜち
いいよ〜
スイ(主)
スイ(主)
はい、ごめんなさい、生徒会とかよくわかんなくて、役割これしか分かりませんごめんなさいm(_ _;)m
スイ(主)
スイ(主)
ってことで、なんか行事担当とかにしますー
まぜち
んじゃ、体育祭担当!がいい!
あっちゃん
俺も〜
ばうち
俺も〜
あっきぃ
んじゃ、修学旅行!
ぷりちゃん
俺も〜
まひちゃん
僕も!
てるちゃん
僕も!
ちぐちゃん 書記
体育祭担当
まぜち 
ばうち
あっちゃん

修学旅行担当
あっきぃ
ぷりちゃん
まひちゃん
てるちゃん
しゆちゃ
じゃあー、文化祭!
そまちゃ
あ、俺もー!
けちち
僕も!
文化祭
しゆちゃ
そまちゃ
けちち
💜なーくん
💜なーくん
それじゃあ、莉犬くん、あなたの下の名前ちゃん、金星さんは…校内の担当になってもらおっかな!
夢主・莉犬くん
はいっ!
金星小春
はい。

プリ小説オーディオドラマ