第3話

1
522
2023/02/14 20:51
入学式
dbr
えーっと、入学おめでとう僕の契約者たちよ!
dbr
これからにじさんじ学園の寮を発表する!!
ばさっ!!




誰と同じになるかな!!さんばか??JKぐみ??
(なまえ)
あなた
楽しみすぎる!
lrn
はいはい、わかったわかった
(なまえ)
あなた
なっ!何自分だけ大人みたいな反応してんだよ!
lrn
は??
axia
ちょいちょい2人とも今喧嘩すんなって
axia
もう発表されてんだから
(なまえ)
あなた
てか、見える??見えないんだけど
axia
おっ!あった!って、、え?
(なまえ)
あなた
んー?どったの??
axia
ちょっ、ちょっと待って
axia
今写真撮るから
パシャ
axia
、、、はい
(なまえ)
あなた
、、、、、、
lrn
、、、、
ん?
え?
lrn
ま??
(なまえ)
あなた
まじすか??
(なまえ)
あなた
はぁぁぁぁぁ???!
(なまえ)
あなた
あいつと同じ部屋になるとか聞いてない!!?
(なまえ)
あなた
え?だって異性だよ??これって同性同士じゃないの??
lrn
おーいそんなに俺とが嫌かよ?
lrn
まぁあなたはまだお子ちゃまだかんなー
lrn
こういうの慣れねぇか〜
(なまえ)
あなた
は?別に、お前のことなんかどーでもいいし!!
(なまえ)
あなた
いいよ別にこの部屋で!!
axia
え?ちょあなた??
axia
完全に乗せられてるけどえ?
(なまえ)
あなた
まぁ!結局ここ3人だし!!
(なまえ)
あなた
別にうちの大好きなアクちゃんいるし!
lrn
は??
axia
え?あなた何言うてんの??

プリ小説オーディオドラマ