第4話

2
420
2024/08/04 22:46

あなたside



うぅ、、、完全に乗せられてしまった
いつもみたいにロレが私の事子供扱いするから
(なまえ)
あなた
どーしよアクちゃん
axia
ほら、だから言ったっしょ?
(なまえ)
あなた
完全に乗せられて聞いてませんでした
axia
どーする?今から変える?
(なまえ)
あなた
いや!アクちゃんいるし、こいつなら大丈夫!
axia
(なんだかんだ仲良いなこいつら)
lrn
あら〜?お子ちゃまのあなたちゃんが何の用だ〜?
(なまえ)
あなた
ッ!お前!
lrn
夜這いにでも会わなきゃいいなニヤ
(なまえ)
あなた
何それ
thronws
は?
axia
待ってあなたさすがに純粋すぎん?
(なまえ)
あなた
え?何がよ?てか夜這いって何!
lrn
ちょ、バカあんま大きい声で喋んな!
(なまえ)
あなた
ムグッ((ちょっ!何すんの!
lrn
黙ってろお前!
mob
仲がいいのか話すことがイカレてる
uih
あっ!あなた〜〜!!!
(なまえ)
あなた
おっ!、ういちゃん!!クラス一緒だね!
uih
うん!ってか違う違う!!
uih
なんであなた異性と一緒なの?!
(なまえ)
あなた
いや、それが私にもさっぱり、、
(なまえ)
あなた
でもまぁいっかって!
(なまえ)
あなた
まぁ、ね笑
myzm
え?なんでみんな変えること提案しないの?
(なまえ)
あなた
いや、もういいよ笑アクちゃんいるし
(なまえ)
あなた
何よりロレに負けたくない!
myzm
(変なとこで気強いのなんなの?)

プリ小説オーディオドラマ