前の話
一覧へ
次の話

第1話

プロローグ
844
2024/04/27 23:11





戦の神杖ソードケイン レイン・エイムズが神覚者になる約2年前に

神覚者になった、その女の名は_______






























恋の神杖ラブケイン










あなたの下の名前カタカナ・カンロジ


彼女はとてもとてもそれはとても惚れっぽい性格で

周囲の一挙手一投足いっきょしゅいっとくそくになんでも遂一キュン♡キュン♡
一挙手一投足…こまかい いちいちの動作のこと。

ときめいてしまうという謎に乙女チックな感性の持ち主

その対象は同性を例外ではない。



神覚者になる理由ワケをウォールバーグに尋ねられて

「添い遂げる殿方を見つけるためなの!!」

と語っており、“素敵な結婚相手を探すため”

に神覚者になった。



ちなみになぜ受かったかと言うと、孫を見てる気分になってきたから。だそうです。


あなたの下の名前カタカナ・カンロジ
ちょっと君っ!おイタがすぎるわよ!民間人たちを返してもらうからねっ!


あなたの下の名前カタカナ・カンロジ
あばずれ!?あばっ…あっ…私!?私のこと!?
あばずれ…人ずれしていて図々しい女


あなたの下の名前カタカナ・カンロジ
任せといて!みんな私が守るからね!


あなたの下の名前カタカナ・カンロジ
私、悪戯に人を傷つける奴にはキュンとしないの。


  それは、誰よりもときめきに胸を高鳴らせる者










次回 (ピクシブ百科事典丸パクリの)プロフィール

プリ小説オーディオドラマ