第26話

由香への手紙
319
2018/12/25 06:10
由香
由香
じゃあ読むよ。
貴方
貴方
うっうん。ドキドキする
由香
由香
由香へ❤️

信じてくれてありがとう😊そんな優しい由香が好きだよ!



最後だけでも信じてくれた。一つ。由香はみんなが私を殴ったりしてた時悲しい目でこっちを見てたよね。知ってるよ。私は。それは由香の優しさやね。私はそう思ってるよ!!




けど一つ傷ついたことがあったな。
それはみんなで家に来た時。

由香さ、見損なったって言ったよね。あれはすごく辛かった。だって、幼馴染というか親友に言われちゃったからね。けどけど、私はそんな由香
の一面もしれて、少しだけ嬉しかった。
なんか変かな?







ありがとう😊また会えたらいいな。大好き💕❤


あなたより
貴方
貴方
………うぁぁぁぁん💦💦💦💦
由香
由香
あらら泣いちゃたよ
香奈
香奈
あなた泣かないで。だって、笑ってるあなたが一番よ!
由香
由香
あなた。私からもいいかな?
貴方
貴方
うん!是非とも!
由香
由香
あなた。
信じてあげられなくてごめんね。あなたがそんなこと思ってたなんて知らなかった。けど、私は大事な
親友。幼馴染に悲しい思いをさせちゃった。ごめんね。けどね、一つ。彩乃が怖かったんだ。脅されてさ。みんな。返事しちゃって。だから私も返事しちゃったんだよ。あの時香奈だけは止めてくれた。私も一緒に止めていればこうはならなかった思う。最後に。大好きだよ。ずっと大事な親友でいてね。
貴方
貴方
由香。優しいね。
私はそんな由香が大好きだよ!ずっと親友やよ!

プリ小説オーディオドラマ