第83話

暴言吐いてる人と同じチームになった事がある?
20
2024/03/26 10:26
皆さんはチームで戦うゲームをしてますか?
例えばフォートナイトとかAPEX、荒野行動とかじゃないでしょうか?
僕はもちろん出会った事があります(´・ω・`)
フォートナイトだと4人チームの時に1人で相手に凸ってダウンしてそのまま人数不利で負けてしまった時に
「味方弱すぎだろ」的な事を言われました
いやお前が1人で凸るからだろと思いましたね(´・ω・`)
他にも蘇生が遅くてキレて来るとかもありますね、ずっと文句を言って来ます
今は耐性付いて「なんだこいつ」とか思ってますけど昔は結構試合を抜けたりミュートをしたりしてたんですよね
APEXだと今はスイッチですが元々はPCでしてて始めた頃に蘇生が遅かったのか分からないですが
「はよ蘇生しろや雑魚、死ね」とか言われて怖くて抜けちゃった事があるんですよね
あとクラスメイトとした時にフォートナイトの話しなんですが
ボックスって言うモードで勝った時に
「りくつくつん(フォートナイトの名前)~~~~!!!」をよく分からない事を大声で言って来て怖くなってミュートしましたね
僕は陰キャなので仲のいい友達が少なかったから慣れてなかったっていう理由もあるかもしれませんけどね
まあそんな事がありましたがフォートナイトは今は結構年齢に厳しくなってボイスチャットが出来なくてAPEXは最初からミュートをしてしてます
皆さんはそんな人達にあった事がありますか?もしあればコメントして欲しいです
それじゃ、ラディオス!!!

プリ小説オーディオドラマ