第85話

リレー
21
2024/03/29 02:33
今回はリレーです!
見た人強制ですが別にやらなくてもOKです(´・ω・`)
いち、スリーサイズが分からないのと成績表が無くしたので過去最高点数と最低点数を教えます(´・ω・`)
過去最高点数は1年生最初の英語のテストで50点中46点で最低点数は3年生の英語のテストで6点です☆
めちゃくちゃ下がった(´・ω・`)
あとこれを見て分かると思うんですが僕はとっても頭が悪いです(´・ω・`)
に、ブロックの基準は、暴言をしつこく吐いて来るとかフォロワーさんの悪口言う人ですね、なのでまだブロックしてる人は居ないですがそういう人がこれからも来ないことを祈ります!
さん、リアルで嫌だった事は、うーん、思いつかないです、思いついたらまた喋ろうかなと思います
あとルーレットもあるんですが少し時間が必要な内容なので明日出来たら投稿しようかなと思います!
あとやりたい方だけやってくださいね~
それじゃ、ラディオス!!!

プリ小説オーディオドラマ