第3話

今 日 の 電 車
1,742
2018/11/09 11:54
あなたsido








ただ今、電車で登校中!













ぇ……絵里?
(絵里とはあなたの後輩)








私の目の前に映ったのは絵里が痴漢に合っていた光景だった、








(如月)ちょっとそこの貴方、
   辞めてもらえません?



(男)あ?なんだテメェー!



(如月)だから私の後輩に
   手出さないでもらえません?



(男)誰だお前?



(如月)○○高校 薙刀部 如月



(周り)ザワザワザワ











ヤバイ、注目されてるしー!!!!







動画撮ってる人もいるし、、、









あぁ!最悪!









(男)お前ぇ!!!ふざけんなよ!!!
  (刃物を取り出す)








(如月)痛ッ……やば…手首切れてるし…



   私の傷どうしてくれんの?









     ドサッ









私は男を背負なげした






今日は電車が空いていたからよかった、









駅に着いたあと私は男を警察に渡した







周りからはドッと歓声が湧き、





心配の声も聞こえた






近くに居た人が手当をしてくれた






絵里からは、一生分くらいの「ありがとう」






を聞いた気がするww






なんとか一見落着!!!

プリ小説オーディオドラマ