第61話

54♱
688
2022/04/12 09:00










さて、彼奴はいつ来るかなㅎ?















隣で寝てるなんて、、そんなの嘘だよㅎㅎㅎ


今頃店頭に並べられてるんじゃないの??
















ソミの事……ソギョンに聞き出すまでは終われない。




終わらせる訳にはいかない。























ジョングク
ジョングク
ヒョーン!
彼奴、来たみたいだよㅋ?
ジョングク
ジョングク
ねぇ、やっぱり撃っても良いㅋ?
血飛沫必要じゃんㅋㅋㅋ





ジミン
ジミン
ジョングガ……今の所殺す予定はないよ。
ただ苦しめるだけ…でしょㅎㅎㅎ?
V
V
そうだよグガ。
お前はホントに可愛いなっ!



V
V
だけどね、今はお前の出番じゃないんだよ〜ㅎ
お前は引っ込んどきな〜ㅎ

ジョングク
ジョングク
うわぁ、ヒョンうざっ。
殺すよ?
V
V
えぇ〜、そんな事いうなよ。
可愛い奴めっ!



俺は馬鹿な仲間と一緒にやってたんだな。




俺は2人の声を流しながら、彼奴のいる方向へと足を進めた。





























                       next

プリ小説オーディオドラマ