前の話
一覧へ
次の話

第1話

1話
1,031
2021/05/30 15:20
今日から 新しい人が来る
橘
今日から新しい人が来る
はい
橘
自己紹介してくれ
灰谷
灰谷
灰谷です
よ、よろしくお願いします
横峯
横峯
横峯です
みんなと一緒に頑張っていきたいです
雪村
雪村
雪村です
よろしくお願い
名取
名取
名取です
よろしくお願いします
緋山
緋山
うそ
なんで 名取がいるのよ
名取
名取
お姉ちゃん(緋山)ここで働いてたんだ
白石
白石
名取先生は、緋山の弟さん?
名取
名取
きょうだいです
白石
白石
きょうだいか
知らなかったんだけど
緋山
緋山
言ってないもん
藤川
藤川
緋山の弟か 
冴島
冴島
緋山先生に弟いたなんて
藍沢
藍沢
緋山に弟か
橘
これで新人の紹介終わりだ
今日も頑張ろう
はい
白石
白石
名取先生は、緋山先生に色々と教えて貰って
名取
名取
え!
お姉ちゃんに教えてもらうのか
分かりました
白石
白石
灰谷先生は、私が教える
灰谷
灰谷
はい
白石
白石
白石です
よろしく
灰谷
灰谷
灰谷です 白石先生 よろしくお願い致します
白石
白石
冴島さんは、雪村さんを教えてあげて
冴島
冴島
分かりました
冴島
冴島
雪村さん よろしく
雪村
雪村
よろしくお願いします
白石
白石
藍沢先生は、横峯さん教えてあげて
藍沢
藍沢
わかった
名取
名取
📱ポチポチ (携帯をいじってた)
緋山
緋山
名取 携帯いじらない
名取
名取
だってやることないから
緋山
緋山
教えるから
きて 名取
患者が、運ばれてきます
受け入れおっけいですか?
白石
白石
おっけいです
10歳の
女の子です
白石
白石
はい
1 2 3 移し替えた
緋山
緋山
大丈夫?
名前わかる?
緋山
緋山
名取も手伝うのよ
名取
名取
はい
分かりました
病室に行った
あなたちゃんが、目を開けた
藍沢
藍沢
ライト当てるぞ
藍沢
藍沢
名前わかるか?
(なまえ)
あなた
(。  。`)コク
藍沢
藍沢
緋山先生が担当するからな あなたちゃんの
緋山
緋山
わかった
名取も手伝ってね
名取
名取
はい
ベットからおりた
(なまえ)
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
横峯
横峯
あなたちゃんだっけ あのこ
横峯
横峯
あなたちゃん 病室から 抜け出しちゃダメだよ
(なまえ)
あなた
病室やだから 病室から抜け出した
横峯
横峯
病室戻ろう
(なまえ)
あなた
o(>ω< )oヤダヤダ!!"o( >ω<)o"
雪村
雪村
横峯さん何やってるの?
横峯
横峯
雪村さん
あなたちゃん 病室から抜け出したみたいで
雪村
雪村
そうなんだ
横峯
横峯
うん
雪村
雪村
あなたちゃん 病室戻ろう
(なまえ)
あなた
やだ
(なまえ)
あなた
トコトコ(((((*´・ω・) (歩くスピードを早くした)
雪村
雪村
歩くの早い
横峯
横峯
あなたちゃん 病室戻るよ
(なまえ)
あなた
やだもん
あなたちゃんは、隠れた
横峯
横峯
あなたちゃん 居ない
雪村
雪村
隠れたみたいね
横峯
横峯
うん
名取
名取
横峯さん 何してるの?
横峯
横峯
あなたちゃん 病室から抜け出して 隠れちゃったの
名取
名取
そうなんだ 
お姉ちゃんに言っとくよ
横峯
横峯
ありがとう
雪村
雪村
ありがとう
名取
名取
緋山
緋山
緋山

名取
名取
名取
あなたちゃん 病室から抜け出したみたいで、隠れてるって、雪村さん、横峯さんが、言ってた
緋山
緋山
わかった
(なまえ)
あなた
トコトコ(((((*´・ω・)
白石
白石
あなたちゃん どうしてここにいるの?
病室に戻らないとダメだよ
(なまえ)
あなた
やだ(´。・д人)シクシク…
白石
白石
担当の先生も探してるよきっと
(なまえ)
あなた
うん
緋山
緋山
あなたちゃん どこ
白石
白石
緋山
緋山
緋山
白石の ところにあなたちゃんいたんだね
白石
白石
さっき歩いてたから 声掛けて一緒にいただけ
緋山
緋山
ありがとう
緋山
緋山
あなたちゃん 病室戻ろう
(なまえ)
あなた
やだ
緋山
緋山
病室戻ったらいい事あるとどうよ
(なまえ)
あなた
本当に?
緋山
緋山
うん
(なまえ)
あなた
戻る
病室に戻った

プリ小説オーディオドラマ