前の話
一覧へ
次の話

第1話

ある男の子に拾われました!
716
2024/04/16 02:34
私は 家を出てきた 
あんな家にいるよりは外の方がマシだとして思ったのだ
だがある日それが一変した
ある男の子に拾われ一緒に暮らすことになった…
お兄ちゃんとはだんだん思えなくなり恋をした
あなた
あんな家にいるよりは外の方がマシだね
お母さん大丈夫かな?
まぁ大丈夫か あの男と一緒だし 私は嫌いだけど
グスッ
快斗(幼少期)
なぁお前大丈夫か?
青子(幼少期)
かいとどうしたの?
快斗(幼少期)
いやこの子が泣いてるからさ
あなた
えっ?
あなたたちは誰?
快斗(幼少期)
俺 黒羽快斗ってんだ
よろしくな😊
ポンッ バラが出る🌹🌹
青子(幼少期)
私は中森青子だよ
あなたは?
あなた
私はあなたの下の名前
快斗(幼少期)
あなたの快斗に呼ばれる名前か可愛い名前だな♥️
青子(幼少期)
(あれ快斗もしかして❓)
青子(幼少期)
ところであなたの下の名前こんなところで何してるの?
あなた
えっと家を出てきた
快斗(幼少期)
つまり家出か?
あなた
うん
青子(幼少期)
それなら快斗の家に行けば?
快斗(幼少期)
はい?
今青子なんっつた?
青子(幼少期)
だから快斗の家に行けばって行ったの
あなた
私は構わんけど
快斗(幼少期)
いいのかよ
青子(幼少期)
じゃあ決定!
あなた
いぇーい
快斗(幼少期)
ノリいいな(かわよ もしかしてこれって)
快斗(幼少期)
しゃーねなー
おっしゃ行こー
あなた
えっ?
ほんとにいいの?
快斗(幼少期)
ああ父さんと母さんに話すよ
あなた
わかった
快斗(幼少期)
(やべぇ可愛すぎ)
快斗(幼少期)
父さん母さん 道で女の子拾ったんだけど一緒に住んでもいい?
黒羽盗一
私は構わんが
黒羽千影
いいわよ
ところであなたお名前は?
あなた
えっとあなたの下の名前です
黒羽盗一
あなたの下の名前かよろしくね
あなた
はい!
よろしくお願いします
快斗(幼少期)
あなたの快斗に呼ばれる名前敬語は外せよ
今日から家族なんだからな!
あなた
わかった
快斗(幼少期)
(やばい 可愛い 妹なんて思えない)
黒羽千影
あなたの下の名前ちゃんところで何歳?
あなた
えっと小6
黒羽盗一
なら快斗と一緒だな
同じ学校に行くかい?
快斗(幼少期)
えっ!
マジで!(よっしゃーあなたの快斗に呼ばれる名前と同じ学校に行けるんだ)
あなた
はい!
小学生書くの面倒だから飛ばす
そして六年後
あなた
かいとー 学校遅刻するよー
快斗
快斗
うーん
あと五分だけ
あなた
ダメ
青子に怒られちゃうよー
快斗
快斗
わかった
快斗
快斗
ところで今日の夜忘れてねぇよな?
あなた
わかってるよ
怪盗の仕事でしょ
快斗
快斗
おう
あなた
OK!
サポートは任せたまえ!
快斗
快斗
よろしくな
相棒
あなた
うん
快斗
快斗
よし準備できたぞ
あなた
おけ
じゃあ学校へレッツゴー
快斗
快斗
おう(レッツゴーって可愛すぎかよ)
これが私の日常
昼は快斗の妹 夜は怪盗キッドと相棒として
いつからか快斗をお兄ちゃんとは思えなくなっていく…
快斗
快斗
いつかぜってぇ俺のものにしてやるよ!あなたの快斗に呼ばれる名前
昨日 名探偵コナン100万ドルの五稜星見てきたよー!
めっちゃやばかったしキッドがかっこよすぎた❤

プリ小説オーディオドラマ