第24話

No.24〜ライブ本番〜
9,869
2019/08/11 22:59
セリに立ってる
YOU
YOU
よし、頑張ろうね。
ころん
ころん
おん!
そらる
そらる
おう!

ステージに上がる
やしなリスナー
きゃぁぁぁああ♡
YOU
YOU
みんな、今日は来てくれてありがとぉー!!
ころん
ころん
全力でやっちゃおうぜぇぇええ!!
そらる
そらる
楽しんでいこぉぉお!
やしなリスナー
きゃあぁぁあ♡♡

音楽が流れる(最初はゴーストルール)
ころん
ころん
どうだっていい言を嘘って吐いて戻れない
時効なんてやってこない奪ったように奪われて
そらる
そらる
今日だって叶わない思ったように騙さない
腐っている僕には腐ったものが理解らない
YOU
YOU
おいでココまで捨てい
「隠して仕舞ったんだ」
やしな
やしな
メーデー僕と判ってももう抱き締めなくて易々んだよ
メーデー僕が解ったらもう一度嘲笑ってくれるかな
飛ばします☆←おい
YOU
YOU
続いてはぁぁあ!!

私、タルトでエイリアンエイリアン!
やしなリスナー
きゃぁぁあ♡
やしなリスナー
可愛いぃぃぃぃい♡
YOU
YOU
揺れる街灯 篠突く雨
振れる感情 感覚のテレパス
迷子のふたりはコンタクト
ココロは恋を知りました
飛ばします


終わってから
YOU
YOU
ありがとうございましたぁぁあ!!

続いてはー、そらるさん!よろしく!
そらる
そらる
はーい

続いての曲は、彗星ハネムーン!
やしなリスナー
きゃぁぁぁぁあああ♡♡
やしなリスナー
そらるさぁぁあん♡
そらる
そらる
キラキラ光る流星群
わたし想うわウォーアイニー
星のまにまに逃避行
嗚呼、そんなストーリーも悪くないのさ
飛ばします


終わってから
そらる
そらる
ありがとう!

続いてはー、ころん!よろしく!
ころん
ころん
はぁぁあい!!

次の曲は、ロケットサイダー!
やしなリスナー
きゃぁぁあ♡♡
やしなリスナー
ころんくぅぅううん♡
ころん
ころん
拝啓 人類は快晴なんか失くして
大抵が最低です。廃材置き場の毎日で
「衛星都市にいこう」あなたは言った。
「1.5リットルの現実逃避行計画さ」
飛ばします


終わってから
ころん
ころん
ありがとぉぉぉぉぉおおお!!

続いてはぁあ、みんなで!!
YOU
YOU
いえぇぇぇえええいい!!
そらる
そらる
いえぇぇえい!
やしなリスナー
いえぇぇぇええい!!

そこから色々話したり、歌を歌った後
そらる
そらる
今日は、来てくれてありがとー!
YOU
YOU
楽しかったよぉぉぉぉぉおおお!!
ころん
ころん
これからも応援よろしくなぁぁぁああ!
やしなリスナー
ありがとうございましたぁあ♡
やしなリスナー
これからも頑張ってぇぇぇえ♡
やしな
やしな
それではぁ!
やしな
やしな
おつあおっ!!
やしなリスナー
おつあおっ!!
---------------------------------------------------------------
作者
作者
区切ります!
作者
作者
投稿頻度がやばいね

本当に申し訳ないです(>_<)
作者
作者
あと、本当にライブがこんな感じなのかもわかんないですね。違っても気になさらないで下さい!
作者
作者
と、言うことで、

おつゆぅ!
やしな
やしな
おつあおっ!
YOU
YOU
おつルト!

プリ小説オーディオドラマ