第29話

にじゅうにわ…zzz
1,654
2024/01/27 21:00
今日も🎲はカオス☆




S🤍
とまぁ、こんな事があったんよ
Y🖤
あー懐かしいなぁ
N💗
……どこからツッコめば…
L❤️
一言で纏めよ
N💗
今?!
L❤️
はい終了
N💗
え、うそやん((
I💙
感想すら言えてなくて草
H🩵
というか白黒組知り合いだったんだ
Y🖤
まぁな
S🤍
皆とは悠くん歴が違うんでーす
N💗
は?ぶっピー((
I💙
兎如きがマイ天使を語るな((
L❤️
過激派怖っ
H🩵
ピー音仕事して…((
Y🖤
いや〜実際会ったのは衝撃やったなぁ
L❤️
あにきヤバいね〜
S🤍
そう、やばやばなんよ
I💙
やばやばのヤバっ!(ぽ)
L❤️
めちゃやば〜
S🤍
超ヤバやで
I💙
超めちゃヤバっ!(ぽ)
L❤️
超めちゃくちゃヤバみ沢だ(?)
I💙
矢場沢・ヤバみ(?)
N💗
うーん語彙力どうした??((
H🩵
溶けたんじゃない?(適当)
N💗
溶けたって…夏じゃあるまいし…
Y🖤
絶賛真冬やな
H🩵
よくわからない(スン
N💗
そっち朝比奈じゃねーよ((
H🩵
ハッ…!溶けたなら凍らせばいいんじゃ…!?(?)
Y🖤
それだ、ほとけ天才((
H🩵
ふふん!でしょ〜!
N💗
ごめん何言ってんの?((
Y🖤
語彙力って何度で凍るんやろ…(?)
H🩵
-50℃位?知らんけど((
Y🖤
じゃあ北極持ってこ(?)
H🩵
北極ラーメンin北極(?)
L❤️
北極の地にラーメン落とす歴史的快挙じゃん(?)
S🤍
北極旅行…ってコト…!?
I💙
勿論ないこの金でな
N💗
何故俺が旅費出す前提なんだ((
Y🖤
社長✨️
N💗
行かないからね!?
Y🖤
(´・ω・`)








アンケート

この小説面白い?
( -ω')bモチロンサ(嬉しみ〜)
94%
フンフン‎(ᐛ 三 ᐖ)フンフン(かなぴ)
6%
投票数: 547票
ヌシ(燃える粗大ゴミ)
パァ←

プリ小説オーディオドラマ