第21話

リクエスト「🦊総受け🔞2」
7,206
2020/09/29 12:02
リクエストの続きです!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
川尻蓮
川尻蓮
きてぇ///
川西拓実
川西拓実
痛かったら言って下さいよッ
ズブブブブ
川尻蓮
川尻蓮
はぁんッ痛いッ
川西拓実
川西拓実
大丈夫ッんッすぐに気持ちよくなりますッ
川西拓実
川西拓実
動きますッ
拓実はゆっくり動いてくれた
河野純喜
河野純喜
蓮くん僕の擦ってくださいッ
川尻蓮
川尻蓮
んッいいよッ
白岩瑠姫
白岩瑠姫
僕のもッ
鶴房汐恩
鶴房汐恩
僕の咥えられます?
川尻蓮
川尻蓮
ちょうだいッはぁんッ
僕は両手に純喜と瑠姫のモノ
口には汐恩のモノ
自身の穴には拓実のモノ
川西拓実
川西拓実
蓮くんッ締め付け良すぎッ
川尻蓮
川尻蓮
はッんッあッあッ
鶴房汐恩
鶴房汐恩
咥えながらッ喘がないでッんッ
河野純喜
河野純喜
蓮くんッこっちも集中してくださいッ
白岩瑠姫
白岩瑠姫
手止めないのッ
一方他のメンバーは
與那城奨
與那城奨
蓮ッんッ
佐藤景瑚
佐藤景瑚
蓮くんッんッ
豆原一成
豆原一成
蓮くんッはッんッ
大平祥生
大平祥生
蓮くんッんッッ
金城碧海
金城碧海
蓮ッくんッ
木全翔也
木全翔也
蓮くんッッ
僕を見ながらオナっている
拓実の腰の動きが早くなった
川尻蓮
川尻蓮
はッははひほッ
(早いよ)
川西拓実
川西拓実
ごめんッ気持ちよすぎたからッんッあッ
鶴房汐恩
鶴房汐恩
だからッ咥えながら喘がないでッ
鶴房汐恩
鶴房汐恩
蓮くん上手すぎッんッ
川西拓実
川西拓実
ごめんッイクッ
川西拓実
川西拓実
中に出すねッ
川西拓実
川西拓実
イクッイクッ
川尻蓮
川尻蓮
ヒクッ
(イクッ)
川尻蓮
川尻蓮
ドピュッ
川西拓実
川西拓実
ドピュッピュッ
拓実のは熱かった
僕も出してしまった
拓実のモノが抜かれた
するとすぐに
川尻蓮
川尻蓮
はぁんッ純喜ッイったばっかッ
河野純喜
河野純喜
んッ拓実の精液でッグチョグチョッ
純喜のが入ったら


汐恩のモノが口から抜け瑠姫のが


純喜のモノを擦っていた方の手に汐恩のモノ


瑠姫のモノを擦っていた方の手には奨くんのモノが
川尻蓮
川尻蓮
んッひっははっはッふふひっひゃうッ
(イったばっかッすぐイっちゃうッ)
白岩瑠姫
白岩瑠姫
もうッ無理ッイクッ
白岩瑠姫
白岩瑠姫
ドピュッ
川尻蓮
川尻蓮
んッッ
瑠姫のが口に注がれた
僕は反射的に飲み込んでしまった
川尻蓮
川尻蓮
ゴクッ
白岩瑠姫
白岩瑠姫
蓮くんッハァッ飲んだのッ
川尻蓮
川尻蓮
瑠姫のッはぁんッ美味しいッよッんッ
河野純喜
河野純喜
蓮くん僕もうイクッ
純喜の腰の動きが早くなった
鶴房汐恩
鶴房汐恩
蓮くん僕もイクッ
手を早く動かした
純喜の突く速さが早くて僕もイキそうになった
川尻蓮
川尻蓮
はぁんッイクッイっちゃッ
河野純喜
河野純喜
出るッ
鶴房汐恩
鶴房汐恩
イックッ
川尻蓮
川尻蓮
イクッ出ちゃッ
ドピュッ
與那城奨
與那城奨
ひと足遅れたけどッ出すッ
ドピュッ
手は精液でベタベタに
純喜と拓実の2人の精液を受け止めた穴は


精液が収まらなく出てきてしまった
休む暇なく次は景瑚のモノが入ってきた
佐藤景瑚
佐藤景瑚
蓮くんッ僕蓮くんの中でイキたいッ
大平祥生
大平祥生
僕の咥えてくださいッ
川尻蓮
川尻蓮
んッッんッ
川尻蓮
川尻蓮
へひほッはだひっへふッ
(景瑚ッまだイってるッ)
大平祥生
大平祥生
蓮くんッ喋っちゃッダメッ
大平祥生
大平祥生
んッイクッ
ドピュッ
川尻蓮
川尻蓮
んッゴクッ
大平祥生
大平祥生
ハァッまたッ飲んだのッ
川尻蓮
川尻蓮
んッ飲んだッはぁんッ
景瑚は腰の動きを早くした
川尻蓮
川尻蓮
景瑚ッ早くしちゃッダメだってッ
佐藤景瑚
佐藤景瑚
ごめんッもう出すッ
ドピュッ
もう僕はみんなの精液と自分の精液でベタベタだ
金城碧海
金城碧海
蓮くんッ入れますッ
川尻蓮
川尻蓮
碧海ッおっきいッ
碧海のモノはみんなと比べ物にならないくらい


おっきかった


そして腰の動きも早かった
豆原一成
豆原一成
ジュポッジュボッ
豆が僕のモノを舐めた
木全翔也
木全翔也
咥えてッ
僕は翔也のを咥えた
川尻蓮
川尻蓮
んッあッあんッはぁんッ
木全翔也
木全翔也
咥えながら喘ぐのはダメッ
金城碧海
金城碧海
蓮くんッ結構ッ締めますねッ
木全翔也
木全翔也
イクッ
川尻蓮
川尻蓮
ヒクッほうはへッ
(イクッもうダメッ)
ドピュッ
川尻蓮
川尻蓮
んッゴクッ
豆原一成
豆原一成
んッッゴクッ
僕のモノを咥えてた豆は僕の精液を飲み込んだ


僕は翔也が出した精液を飲み込んだ
川尻蓮
川尻蓮
碧海ッイったッイったからッ
金城碧海
金城碧海
僕はッまだッですからッ
豆原一成
豆原一成
僕も気持ちよくしてッ
豆のが口に入ってきた
金城碧海
金城碧海
蓮くんッイクッ
僕はイったのに止められなかったからか


またイキそうになった


すると僕が口を動かさないからか


豆の腰が動き出した
川尻蓮
川尻蓮
ほくほッひふッはんはくるッ
(僕もッイクッなんかくるッ)
豆原一成
豆原一成
僕もイキそうッ
ドピュッ
プシャァァァァァ
僕は潮を吹いて気絶した
金城碧海
金城碧海
蓮くんハァ飛んじゃいましたねッ
與那城奨
與那城奨
俺が蓮風呂入れるわ
JO1
JO1
分かりましたー
✄---------------------------------------------------------------------------✄
先にイったメンバーは


えちえちな蓮くんの写真を撮り


それを見ながらオナっていた
與那城奨
與那城奨
蓮ッイクッイクッ
白岩瑠姫
白岩瑠姫
はぁんッ蓮くんッイクッ
河野純喜
河野純喜
蓮くんッ出すッ
佐藤景瑚
佐藤景瑚
出るッ蓮くんッイクッ
川西拓実
川西拓実
蓮くんッイクッッ
木全翔也
木全翔也
蓮くんッッはぁんッ
大平祥生
大平祥生
蓮くんッ蓮くんッイクッ
鶴房汐恩
鶴房汐恩
蓮くんッ出すッ出る出るッ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
作者
作者
初リクエストです!
上手くかけているか心配です……
リクエスト通りいっているか分からないですけど頑張りました!
作者
作者
また読んでください!
ハートとお気に入りもお願いします!
リクエストや感想もおきかせください!

プリ小説オーディオドラマ