第26話

夢主と誰でしょう?
174
2026/01/23 12:55 更新
@あなたの活動名(二文字でお願いします!)🍑・最年少
え、まって
おしゃれにとれたんだが???
誰と撮ったかは、コメントで当ててみてね〜
からぴちファン度が試される?!
あ、メンバーみんなはバラさないでね〜!笑
@じゃぱぱ🍑
これ当てるの無理でしょ〜
俺でもわかんないもん
わかるけど

@のあ🍑
当てれますよ!!
もんって、、、ちょっと、いや結構引きました、、、
分かるか、分からのかどっちなんですか???

@じゃぱぱ🍑
のあさん???
結構悲しいんだけど(棒)
泣いちゃうな(棒)

@ゆあんくん🍑
これは分かるだろ!!!
めちゃかっこいいね!
あなたの活動名(二文字でお願いします!)はさすがのかわいさ!!!

@るな🍑
イケメンにしか見えません
でも天才るななので一瞬で分かりました!!!
あなたの活動名(二文字でお願いします!)!!かわいいです!!!

@たっつん🍑
これは、難しいな!

どぬく🍑
絶対俺ではない予感
めっちゃ盛れてる!!!

もふ🍑
どぬくさん地味にアウトじゃない??
たっつん1言すぎでしょ
たしかに難しい、、、

うり🍑
俺のかっこよさには負けるね!!
からぴちイチのイケメンロマンチストはうり様だ!!!

@シヴァ🍑
シヴァママよ〜
うり、さすがに引くかも、、、

@えと🍑
うり、キモい
あなたの活動名(二文字でお願いします!)のコメントで荒らさないで
正直誰〜?そしてあなたの活動名(二文字でお願いします!)かわいい

@ヒロ🍑
誰だろうね〜
あなたの活動名(二文字でお願いします!)撮り方上手い!!!

@なおきり🍑
すみません汗
お花に水をあげていたら遅れました
誰でしょうね!!

@うさぎ
え??
からぴちめんばー全員集合ですか?!
うれしいです!!!
うりさん?!大丈夫ですか
ちょっとびっくりしました
るなさんw天才なのでw
なおきりさんはお花に水をあげてたんですねw
シヴァさんのママになったのに
すぐ戻るところツボですwww
あなたの活動名(二文字でお願いします!)ちゃんかわいいです!!!

誰なのか全然分かりません、、、
男装とかってありますか???

@あなたの活動名(二文字でお願いします!)🍑・最年少
ありがとう(。>﹏<。)
しーだよ!!
男装はありえるかもね〜👀

@うさぎ
コメ返しありがとうございます!!!
男装ありえるんですか???
じゃあ、えとさんか、るなさん???

でもえとさんで!!!
@レジン
だれかな???
全然分かりません!!!
男装だったらえとさん?で
男子メンバーだったらひろくんとかかな?
@あなたの活動名(二文字でお願いします!)🍑・最年少
じゃあ正解発表しま~す!!!
このイケメンはえとちゃんです!!!笑
かっこいい〜!!

@えと🍑
男装楽しかった
イケメンかな?ありがと

@推し
えとさんなんですか?!?!
イケメンすぎます!!!
あなたの活動名(二文字でお願いします!)ちゃんに同感です!!
(かっこいいってところがです!!)

@からぴち
男装だったらえとさんかなって思ってたけれど
ほんとにえとさんだったとは!!!
イケメンですね!!!

@えとあなたの活動名(二文字でお願いします!)推し
男装いいですね!!!
えとさんが男装してたとは!!
あなたの活動名(二文字でお願いします!)ちゃんもしてほしいです!
あなたの活動名(二文字でお願いします!)ちゃんだったら絶対可愛い系男子ですよね?!?!
そしてえとあなたの活動名(二文字でお願いします!)最高です!!!

@あなたの活動名(二文字でお願いします!)🍑・最年少
男装しちゃおっかなぁ〜👀

@えとあなたの活動名(二文字でお願いします!)推し
コメ返しありがとうございます
ぜひ男装してください!!!

プリ小説オーディオドラマ