第3話

🦄 R15?←どのくらいかわからん
5,347
2020/01/07 13:53
僕が好きになったのはあのクリスマスの出来事じゃなくて大晦日


これもarmyなら知ってるかな?



大晦日の夜 練習生のみんなは実家に帰ってた
もちろんユンギヒョンも


でも僕は宿舎に入ったばっかりだったから帰らずに宿舎で年越しをする事にした


やっぱり寂しかった 笑


そしたら電話がかかって来た


もちろんユンギヒョンから


「お前 寂しくないか?」 って
僕は寂しかったから「寂しいです」って応えた


その後電話が切れたんだけどそしたらヒョンがチキンを買って短い間だけど僕と一緒に過ごしてくれて・・・


本当に嬉しかった


正直あれは僕じゃなくても惚れると思う 笑



ユンギヒョンは僕の事どう思ってるかって?




・・・僕は知ってる


好きだよ


僕は聞いてしまった
ユンギヒョンが僕の名前を呼びながら抜いてる所を・・・///

ユンギヒョンに用があって作業室に入ろうとした時
ユンギ
ユンギ
はぁ…ホ ソク…んぁ//そこぉ//んっ いくぅ ホソクゥ…
ホソク
ホソク
ッ!
本当ならこの時飛び出してヒョンを・・・
















めちゃくちゃにしたかった



でも僕にそれは許されない

プリ小説オーディオドラマ