第9話

渡辺翔太
19,872
2020/02/16 01:00
♡
翔太ぁ〜
渡辺翔太
渡辺翔太
ん?
♡
ギューッ
渡辺翔太
渡辺翔太
どうしたの笑
♡
いーから!
あなたと翔太は付き合ってます
あなたが翔太にお願いすると





翔太は仕方ないなぁと言いあなたを抱きしめる
渡辺翔太
渡辺翔太
いきなりどうしたの?
♡
この前さ
渡辺翔太
渡辺翔太
うん?
♡
翔太雑誌の仕事で、女性と抱き合ってたじゃん
渡辺翔太
渡辺翔太
あー…
翔太は、あれかぁ〜…という思いで横を見た
♡
そりゃお仕事だから仕方ないけど
♡
あんなことや、こんなことしてるお写真だったから
渡辺翔太
渡辺翔太
嫉妬してんの?
♡
少し
渡辺翔太
渡辺翔太
大丈夫。あれは演技だから
♡
演技でも…やっぱり好きな人が他の人と寝てるの見たらやだよ
あなたは少し口をふくらませる
それを見た翔太はニヤニヤする
渡辺翔太
渡辺翔太
可愛すぎんだろ笑
♡
私は真剣にっん
翔太があなたの口を塞ぐ
渡辺翔太
渡辺翔太
じゃあ…今から雑誌通りにしてあげよっか?
♡
ふぇっ!?わっ!
その瞬間あなたは翔太に




ベッドに押し倒された
翔太は、あなたが来ているチャック付きの服を口でチャックを下ろしていく
渡辺翔太
渡辺翔太
確か、あの雑誌だと
渡辺翔太
渡辺翔太
下着姿で抱き合ってたよね?
♡
そ、そうだけど…/////
渡辺翔太
渡辺翔太
脱がしていい?
♡
じ、自分で脱ぐ!////
渡辺翔太
渡辺翔太
はぁーい
あなたはシャツを脱いで、





少し青い下着を翔太に見せる
渡辺翔太
渡辺翔太
青だ…綺麗
♡
いいから////
あなたは少し恥ずかしそうにベッドに倒れる
その上に翔太がベッドに手を置いてあなたの目の前に顔を近づかせる
♡
翔太ち、近い…////
翔太は白シャツのボタンを外した





中は何も着ていなく裸だ
渡辺翔太
渡辺翔太
あの雑誌ではさ、こんなシーンもほんとは案にあったんだ
♡
どんな案?
あなたが問いかけると





翔太はいきなりあなたの手首を持ってあなたの頭上に上げ、翔太の片手で固定した
♡
え!?
渡辺翔太
渡辺翔太
縛りプレイってやつ?
♡
そ、それは…////
♡
んっ
翔太はあなたの手を縛りながら指であなたの首元、胸、お腹をなぞる
そしてそっとお腹にキスをした
♡
しょ、翔太ぁ…////
渡辺翔太
渡辺翔太
今から、あなたにしかしないことするね?
♡
どんなこと?
渡辺翔太
渡辺翔太
こんなこと
♡
ふぇっ!?
翔太はあなたの股を開き





自分の体をあなたに引き付けた
♡
しょ、翔太…これって
渡辺翔太
渡辺翔太
あなた
.















渡辺翔太
渡辺翔太
俺もう限界




その後、雑誌には載っていなかった






あなたにしか味わえない







コトをした
*****

プリ小説オーディオドラマ