第66話

SnowMan(学校編)🔞
18,351
2020/11/08 04:44
目黒蓮
--------キリトリ線--------
目黒side
俺は、ある高校の教師をしてるんだけど
まぁ、体育の教師やってて、部活はサッカー部の顧問
今日も放課後の部活が始まる
目黒蓮
目黒蓮
おいお前、さっきのゴールできるだろ
男子
はい!
目黒蓮
目黒蓮
今のは良かったぞ
男子
ありがとうございます!
いつものように叱り、褒めの繰り返し
目黒蓮
目黒蓮
ごめんマネージャー
♡
はい
目黒蓮
目黒蓮
もうすぐ部活終わるからこれでみんなに飲み物買ってきて
♡
分かりました
目黒蓮
目黒蓮
俺のもね
♡
…いつものですか
目黒蓮
目黒蓮
うん。分かってんじゃん
マネージャーは俺を後にして飲み物を買いに行った
--------キリトリ線--------
目黒蓮
目黒蓮
じゃあそろそろ時間だから片付け始めてー
俺の呼び掛けで、サッカー部員達は片付けを始める
その後、俺の所に集合する
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ今日もゆっくり寝て明日に備えてください
目黒蓮
目黒蓮
以上
サッカー部員達は挨拶が終わると着替えに入る
♡
はーい!みんな、お疲れ様。
マネージャーは一人一人にポカリスエットの差し入れを渡した
サッカー部員はマネージャーにありがとうと礼を言っている
目黒蓮
目黒蓮
マネージャー
♡
マネージャーは俺が来いと指でクイッとしたのを見て俺に近づいた
♡
はいどうぞ
目黒蓮
目黒蓮
サンキュ
マネージャーが持ってきたのは、ただのコーヒー
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ
♡
はい
目黒蓮
目黒蓮
今日家来るの?
♡
今は部活中なんで
目黒蓮
目黒蓮
もう終わったじゃん。
目黒蓮
目黒蓮
ねぇ来るの?
♡
…一応ご飯作りに行こうかなと
目黒蓮
目黒蓮
了解。早めに帰る
マネージャーは部室へ向かった
--------キリトリ線--------
俺は言う通り早く仕事を終わらせて、家へ帰る
ガチャ
♡
…おかえりなさい
目黒蓮
目黒蓮
俺を出迎えてくれたのは、サッカー部のマネージャーでもあり、俺の彼女でもあるあなた
♡
ご飯できてる…んっ
俺はあなたにキスをした
目黒蓮
目黒蓮
なんで俺の服着てんの
あなたは、俺のブカブカの服を着ていた
♡
…制服汚したくなかったから
目黒蓮
目黒蓮
それで俺の着たってこと?
♡
やっ…!別に、汚してもいいかなあって訳じゃないよ?
目黒蓮
目黒蓮
分かってる
俺はあなたのエプロンを外しお姫様抱っこをした
♡
えっ…なに!?
俺はそのままあなたをベッドに押し倒した
♡
…せんせ?
目黒蓮
目黒蓮
仕事後の彼シャツってどうなの
目黒蓮
目黒蓮
俺を殺しに来てるの?
♡
…どういうこと?
目黒蓮
目黒蓮
はぁ…
♡
んっ…
俺はあなたの胸を揉みながら舌を絡ませキスをする
目黒蓮
目黒蓮
理性保つわけねぇだろ
俺はそう言うと自分の服を脱ぐ
♡
…先生、また筋肉ついてる
目黒蓮
目黒蓮
そりゃ鍛えてるもん
♡
すごいね
目黒蓮
目黒蓮
てか、その話今じゃなくて良くない?
目黒蓮
目黒蓮
いれるよ
♡
んんっ…////
俺はあなたが筋肉を触っている時にいれた
♡
先生っ…いきなりっんっ…やっ…/////あんっ…//////
目黒蓮
目黒蓮
先生呼び禁止
目黒蓮
目黒蓮
いつもみたいに呼んでよ
♡
んぁっ…ふっ…/////んんっ…//////
目黒蓮
目黒蓮
呼ばないの?
目黒蓮
目黒蓮
呼ばないのなら止めるよ
するとあなたは俺の背中に足を回して俺の首に手を回し俺を引き寄せた
♡
んんっ…辞めちゃっ…やだぁっ…//////
目黒蓮
目黒蓮
…じゃあ呼んで
♡
蓮っ…/////
目黒蓮
目黒蓮
よく出来ました
俺はあなたと体を密着させながら激しくついた
するとあなたは腰を浮かした
♡
ひゃぁっん…/////
目黒蓮
目黒蓮
先にイクなよ
目黒蓮
目黒蓮
俺まだイケてねぇ
♡
やっ…待って蓮っ…////動いちゃっぁっん…/////
俺はあなたの言葉を無視して激しく動く
すると俺のモノはイきそうになり大きくなる
目黒蓮
目黒蓮
ねぇイクんだけど
目黒蓮
目黒蓮
足どかせて
♡
…やだ
目黒蓮
目黒蓮
はぁ?
目黒蓮
目黒蓮
お前学生だろ
♡
…今日はやだ
あなたはそっぽ向く
目黒蓮
目黒蓮
〜っ…あぁっ!もう!
♡
ひぁっ…!//////
目黒蓮
目黒蓮
知らねぇからなっ…!
♡
んんっ…!////
俺はあなたの中に出した
--------キリトリ線--------
目黒蓮
目黒蓮
ねぇどうすんの
♡
なにが?
目黒蓮
目黒蓮
中出しちゃったじゃん
♡
…これ
目黒蓮
目黒蓮
あなたは錠剤を出した
♡
…ピルある
目黒蓮
目黒蓮
お前なぁ…ピルでも…はぁ…
♡
だって1回味わってみたかったんだもん
あなたは俺が呆れると、プクッと頬を膨らませる
目黒蓮
目黒蓮
お前が卒業したら何回でもしてやるよ
俺がそう言うとあなたはパァっと顔が明るくなった

プリ小説オーディオドラマ