第24話

18話
12,094
2022/09/22 11:41
あなたの下の名前side


カランカラン


梓「いらっしゃいませ」


梓「コナン君に後ろの人は?」


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙梓ちゃん可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ
これは絶対常連になるしかない!!



あなたの下の名前「あなたの名字あなたの下の名前です!!」


コナン「ポアロ探してたから案内してたんだ」


梓「そうなんだ!あっテーブル席にどうぞ〜」


コナン「はーい」


あなたの下の名前「わかりました」


梓「ご注文は何になさいますか?」


あなたの下の名前「カラスミパスタとカフェオレで」


あなたの下の名前「コナン君はどうする?」


コナン「じゃあ僕オレンジジュースで!」


梓「かしこまりました」



頼んだ後はコナン君と
シャーロック・ホームズのことを語りあってた
梓「お待たせしましたカラスミパスタと
 カフェオレとオレンジジュースです」



あなたの下の名前「(っ'o'c)おぉ〜!!美味しそ〜」


あなたの下の名前「いただきます」



パクッ



あなたの下の名前「ん〜!!美味し〜!!」


梓「良かったです(*^^*)」


~コナンside~

思ったりシャーロック・ホームズの話で盛り上がって
あなたの下の名前さんがご飯食べてるんだけど……

























凄い美味しそうに食べてるんだよ!!!




そんなに食べたかったのか!?




もう黒ずくめの奴らだとは思えねぇ……




あなたの下の名前「コナン君?」


コナン「えっ?ど、どうしたの?」


あなたの下の名前「ずっとこっち見てるからどうしたのかな?って思って……」


コナン「凄い美味しそうに食べるんだな〜って
 思って……えへへ……」


梓「それ私も思いました!!」


あなたの下の名前「えっ嘘…めっちゃ恥ずいんだけど……///」


梓「作った側からしたら凄い嬉しいんですけどね(*^^*)」



~あなたの下の名前side~


なんかめっちゃコナン君から視線を感じる………
私何かやらかした!?
夢小説とかでめっちゃ疑われてるやつ?


いや待てよもう疑われてるのか?


思ったら今真っ黒の服来てた...(lll-ω-)チーン


やべぇ完全にやらかした

でもバレなかったらいいよな!!


もういいや聞いてやる!!


あなたの下の名前「コナン君?」


コナン「えっ?ど、どうしたの?」


あなたの下の名前「ずっとこっち見てるからどうしたのかな?って思って……」


コナン「凄い美味しそうに食べるんだな〜って
 思って……えへへ……」







………………………………………は?


美味しそうに食べてる?



梓「それ私も思いました!!」


こんなこと初めて言われたんだけど///
待ってまじで恥ずいんだけど//


あなたの下の名前「えっ嘘…めっちゃ恥ずいんだけど……///」


梓「作った側からしたら凄い嬉しいんですけどね(*^^*)」


1ヶ月ぐらい投稿できなくてすみませんでした


学校のことなどで忙しかったり色々あったので
それもあとちょっとで終わるので


これから頑張って投稿したいと思います

プリ小説オーディオドラマ